車高調のセットアップを行った際に、
・HTS ショックやKONI レースダンパーを使用し、ストラットケーシングを40mmカットしたが
車高が低すぎると感じている
・ローダウンスプリングを使用していた車を購入したが、コイルカットを何度も行ってしまった。
・ホイールとタイヤの組み合わせを変えたところ、擦れすぎてしまった。
・ラリーXをやりたいので、もう少しクリアランスを確保したい。
・サスペンションを完全に交換することなく、車高を戻すにはどうすればいいか?
と感じている方の為に、フロント用ライザープレートの登場です。
高さ1/2インチ(約12mm)のライザープレートは、キャンバープレートや
純正ラバーアッパーストラットマウントの上に直接フィットし、
車高を1/2インチだけ上げることが出来ます。
この製品は2個1組で、ほぼ全てのキャンバープレートや純正ストラットマウントに取り付ける為に、
様々な取付金具が付属しています。
アルミニウムから機械加工され、クリアーアルマイト処理を施し、耐腐食性とNASAルックを
実現しています。
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この製品の2つ目の用途は、ストラットトップの上に取り付けて、ショックのトラベルを増やすことです。
車高調を組んで、MR2のリアショックを使っている場合、
車高を上げようとするとショックのストロークが足りなくなってしまいます。
キャンバープレートをストラットタワーの上部に移動させ、その間にこのライザープレートを
使用することで、ショックのトラベルを約5/8インチ以上増やすことが出来ます。
この方法で走らせるためには、補強プレート(黒いプレート)も必要です。
補強板はストラットタワーの下に設置し、キャンバープレートのボルトがストラットタワーを
貫通しないようにします。
キャンバープレートは含まれません。