初代RX-7にちょっとしたスペシャルなお知らせです。
GTX2 ロワコントロールアームを発売します。
純正のフロント ロワコントロールアームとキャスター(TC)ロッドを交換して使用します。

 

ー仕様は以下の通りです。ー

・車輌側で調整が可能

・最大で+30mmのトラック調整が可能

・キャスター調整が可能

・23mmのバンプステア低減が可能

・熱処理されたスピンドルピン

・大容量のテフロン加工ベアリング

・キャスターロッドとスタビライザーの結合を防ぐため、複数の位置に配置

・パウダーコーティング、アルマイト、メッキ仕上げ

・ウレタンブッシュ付きスタビライザーエンドリンクが付属

・ハイアングル車のクリアランスを確保するため、TCロッドをインボードに移動が可能

・レースでダメージを受けた場合、完全にリビルドが可能

 

国によってダストブーツの装着が義務付けられている場合があり、
必要に応じて組み立て時に取り付けをします。
ロッドエンドブーツを追加すると4個になります。

追加料金なしで幅を変更することが出来ます。

GTX2の説明 

※商品のデザインが異なりますので、最新のデザインは下記URLから御参照下さい。
 商品の規格に差はございません。

 https://technotoytuning.com/mazda/sa/gtx2-front-lower-control-arms-and-tc-rods-safb-rx-7

¥90,350
Technical
  • 車上での調整が簡単
  • ラリーでの使用に十分な強度
  • ストリートでの使用に適した静粛性
  • ダイレクトボルトオンソリューション
  • 完全スチール製のロワコントロールアーム(中古部品の使用はありません)
  • ダブルアジャスタブルハードウェア(車上で延長または短縮が可能、ボルトを外す必要なし)
  • バンプステア調整が可能
  • オールメッキまたはステンレス製の取付金具
  • 特大サイズのテフロン加工を施した3ピースロッドエンドを全箇所に採用
  • ボディはメタリックガンメタルグレーのパウダーコーティング
  • 純正比+30mmまで調整が可能
  • スタビライザーエンドリンクは4段階の設定が可能(車の軌道を広げることが可能)
  • ヘビーゲージスチールを採用し、純正品よりも高い強度を実現