・HTSショックやKoniレースダンパーを使用し、ストラットケーシングを
 40mmカットしたら車高が低すぎると感じた。
・ローダウンスプリングが装着されている車を購入したが、コイルを切りすぎてしまった。
・ホイールとタイヤの組み合わせを変えたところ、擦れすぎてしまった。
・ラリーXをやりたいので、もう少しクリアランスを確保したい。
・ サスペンションを完全にやり直すことなく、車高を戻すにはどうすればいいか?

 

そんな方にフロント用のライザープレートが登場です。

高さは1/2インチ(約12mm)で、キャンバープレートや
純正のゴム製アッパーストラットマウントの上に直接フィットし、
車を1/2インチ高くすることが出来ます。

2個1組で、ほぼ全てのキャンバープレートや純正ストラットマウントに
装着するための金具が付属しています。

固体アルミニウムから機械加工され、クリアーアルマイト処理で耐腐食性に優れ、
NASAのような外観になります。

------------------------------------------

2つ目の用途として、ストラットトップの上に取り付けて、
ショックのトラベルを増やすことが考えられます。

車高調を制作し、MR2のリア ショックなどを使ったとします。
その高さでは、ショックのトラベルが不足しています。

キャンバープレートをストラットタワーの上部に移動させ、
その間にこのライザープレートを使用することで、
ショックのトラベルを約5/8インチ以上増やすことが出来ます。

この方法で走らせる為には、補強プレート(黒いプレート)も必要です。
補強板はストラットタワーの下に設置し、キャンバープレートボルトがストラットタワーを
貫通しないようにします。

キャンバープレートは含まれません。

¥12,350
Technical
  • CNC機械加工アルミニウム
  • 耐食性とそのNASAのような外観のためにクリアーアルマイト処理