完全に製造された、スチール製のロワ コントロールアームです。(OEMパーツは使用していません)

ダブルアジャスタブルハードウェア(車の上で拡張または短縮し、ボルトを外すことはありません。)

ボールジョイントは市販のものを使用し、簡単に交換が出来ます。

長さは純正より0.25インチ低いところから、1.5インチ高いところまで調整が可能です。

スタビライザーのドロップリンクとTCロッドは、3段階で調整が可能。(車高を上げるため)

ヘビーゲージスチールを採用し、純正よりもはるかに高い強度を実現しています。

ボールジョイントはAE86カローラのものを使用していますが、
テーパーはRX7と全く同じになっています。

これには4つのメリットがあります。
・AE86のボールジョイントは、より頑丈に作られています。
・ネジ山のあるノーズは、RX7の12mmではなく14mmになっています。
・AE86スタイルのボールジョイントは、プレスインとスナップリングを使用しています。
 (RX7のものはプレスインのみ)
・わずかに長いボールジョイントがロワ コントロールアームに約1/2インチ組み込み、
 ロールセンター補正を与えることです。

 

¥57,850
Technical
  • ラリーでの使用に適した強度
  • ストリートでも十分静か
  • ダイレクトボルトオンソリューション
  • 完全に製造されたスチール製のロワ コントロールアーム(OEM部品の使用はありません。)
  • ダブルアジャスタブルハードウェア
  • OEM AE86スタイルのボールジョイント、最強のオプション、簡単に交換が可能
  • オールメッキまたはステンレス製の取り付け金具
  • インボード側の3ピースロッドエンドにはテフロン加工が施されています。
  • ボディはメタリックガンメタルグレーのパウダーコーティング
  • ロワをBox化して強度を確保
  • 純正0.25インチ下~1.5インチ上まで長さ調整が可能
  • スタビライザードロップリンクとTCロッドは3段階の調整が可能(車高を上げることが可能)
  • ヘビーゲージスチールを全体に採用し、純正よりもはるかに高い強度を実現