このベアリングは、「締まりばめ」と呼ばれる方法でアルミブロックに挿入されています。
ベアリングが入る穴は、実際にベアリングが入る穴よりも一回り小さいということです。
ベアリングを凍結しアルミニウムブロックを200度に加熱すると、ベアリングが少し収縮し、
ブロックが少し膨張して滑り込みます。

両方の温度が均一になると、ベアリングは中に入っていることになります。
これでベアリングが動くことなく、"ガタガタ "という音もしなくなります。
また、ブロックの底から抜けないように、キーパーリングで固定されています。

Techno Toy Tuningの車高調を使用している場合、Techno Toy Tuningのキャンバープレートと
組み合わせて使用する、2.5インチ車高調用のフルアッパーハットシステムもチェックしてみて下さい。

正しい製品をご提供する為に、キャンバープレートを取り付けるストラットのスタイルを、
ドロップダウンメニューからお知らせ下さい。

・TOYOTA用  15mmシャフト付きストラット
・KONI用    15mmシャフト付きストラット
・DATSUN用 12mmシャフト付きストラット
・12mmシャフトを使用した非OEMストラット

キャンバープレートのハードウェアとアセンブリ

 

※商品の画像が異なりますので、画像は下記のURLから御参照下さい。

 https://technotoytuning.com/nissan/210/camber-plates-datsun-210

¥42,250
Technical

・オールアルミプレート&センターブロック
・レッド/ゴールド または ブラック/ゴールドのアルマイト仕上げ
・精密オーバーサイズ スフェリカルベアリング
・ベアリングはテフロン加工され、自己潤滑性がある
・全ての取付金具と、ストラットタワーに取り付ける為の新しいアッパーナットが付属
・T3のロゴと、キャンバー設定の目印を示す刻みマーク