ヴィンテージZ乗りの方に、ちょっとしたスペシャルなお知らせです。
新しいGTX2 ロワコントロールアームが発売されました。
このユニットは、純正のフロント ロワコントロールアームとキャスター(TC)ロッドを交換するユニットです。

 

仕様は以下の通りです。

・車輌側で調整可能

・最大+30mmの追加トラック

・フルキャスター調整

・23mmの調整可能なバンプステアリダクション

・熱処理されたスピンドルピン

・非常に特大なテフロンライニングベアリング

・キャスターロッドとスタビライザーの位置を複数設定し、バインディングを防止

・パウダーコーティング、アルマイト、メッキ仕上げ

・ウレタンブッシュ付きスタビライザーエンドリンク付属

・ハイアングル車のクリアランスを確保するため、TCロッドを内側に移動可能

・レースでダメージを受けた場合、完全に再構築可能

・追加料金なしでカスタム幅の注文が可能

・国によってダストブーツが必要な場合があり、必要に応じて
 組み立て時に装着することも可能です。
 ロッドエンドブーツを追加すると、4個のブーツが必要になります。

※商品のデザインが異なりますので、最新のデザインは下記URLから御参照下さい。
 商品の規格に差はございません。
 https://technotoytuning.com/nissan/240z/gtx2-front-lower-control-arms-and-tc-rods-datsun-240z-260z-and-280z

¥125,100
Technical
  • 車で簡単に調整可能
  • ラリーでの使用に十分な強度
  • ストリートには十分静か
  • ダイレクトボルトオンソリュウション
  • 完全に製造されたスチール製のロア コントロールアーム(OEM部品は使用していません)
  • ダブル アジャスタブルハードウェア(車で延長または短縮、ボルトを外さない)
  • 調整可能なバンプステア
  • 全てメッキまたはステンレス製の取付金具
  • 特大サイズのテフロンで裏打ちされた3ピースロッドエンド
  • ボディはパウダーコーティングを施したメタリックガンメタルグレー
  • 純正+30mmに調整可能な長さ
  • スタビライザーエンドリンクの4つの設定(車のトラックを広げるため)
  • 純正ユニットよりもはるかに強度を高める為に全体にヘビーゲージ鋼を使用