弊社は、日本のクラシックカー向けの車高調構築とチューニングを提供してきました。
当社のストリートスペックビルドは、エコノミーカーを適切なハンドリングのスポーツカーに変えます。
また、ドリフト、ラリー、ドラッグ、またはロードレースのコイルオーバービルドの経験があります。 

当社のカスタムコイルオーバーは、お客様の車のオリジナルのストラットケーシング、
または当社の完全に製造された進化したストラットケーシングのいずれかを使用して構築できます。
Koniの調整可能なショートストロークショックは、標準スプリングとして、
HyperCo スプリングとともに使用されます。
または、Swift Japan スプリングへのアップグレードを選択することもできます。
車の使用状況に基づい、バネレートをお選びいただけます。
キャンバー プレートは簡単に取り付けるためのアップグレードとして推奨されており、
必要なキャンバープレートアッパーハットシステムが含まれます。

OEM ストラット ケーシング
お客様のコアを使用した当社のフロント車高調変換には、検査、サンドブラスト、
OE ストラットケーシングの短縮、その後のパウダーコーティングが含まれます。
新品のグランドナット、Koni Sport ショートストロークショックインサート、T3車高調コンポーネント、
お好みのスプリングを使用して再構築します。
ストラットケーシングコアが不足しているため、
この車高調変換を完成させるには、コアを御提供していただく必要があります。
ストラットケーシングを提供できない場合は、Evolved Strut Casing オプションをお選びください。 

T3 Evolved ストラットケーシング
Evolved車高調コンバージョンには、強度と剛性を高めるためにクロモリ鋼から完全に機械加工された
スピンドルと、完全加工されたOEMスタイルのストラット ケーシングが含まれています。
各ユニットは鮮やかなガンメタルグレーのパウダーコーティング施され、
新品のグランドナット、Koni スポーツショートストロークショック ンサート、
T3車高調コンポーネント、お好みのスプリングを使用して組み立てられています。

※受注状況に応じて、製作期間が4~8週間かかる場合がございます。

 

 
¥251,100
Technical
  • スプリングレートの選択
  • ボルトで固定する準備ができて到着
  • クロモリスピンドル
  • 完全にパウダーコーティングされたハウジング
  • Koni Sport, Race, Bilstienダンパーが利用可能