ビンテージZにちょっとしたスペシャルなお知らせです。 
GTX2 ロワーコントロールアームが発売されました。
このユニットは、純正のフロント ロアコントロールアームとキャスター(TC)ロッドを
交換するユニットです。

仕様は以下の通りです。
・車で調整可能
・最大+30mmの追加トラック
・フルキャスター調整
・23mmのバンプステアリダクション
・熱処理されたスピンドルピン
・大容量のテフロン加工ベアリング
・キャスターロッドとスタビライザーの結合を防ぐため、複数の位置に配置
・パウダーコーティング、アルマイト、メッキ仕上げ
・ウレタンブッシュ付きスタビライザーエンドリンクが付属
・ハイアングル車のクリアランスを確保するため、TCロッドを内側に移動可能
・レースでダメージを受けた場合、完全にリビルド可能
・追加料金なしでカスタム幅の注文が可能

国によっては、ダストブーツが必要な場合があります。
必要に応じて組み立て時に装着することも可能です。
ロッドエンドブーツは4個1セットになります。

GTX2の説明

GTX2下部コントロールアームの取り付け方法(YouTube)

※商品のデザインが異なりますので、最新のデザインは下記URLから御参照下さい。
 商品の規格に差はございません。

https://technotoytuning.com/nissan/260z/gtx2-front-lower-control-arms-and-tc-rods-datsun-240z-260z-and-280z

¥125,100
Technical
  • 車で簡単に調整可能
  • ラリーでの使用に十分な強度
  • ストリートでの使用に適した静けさ
  • ダイレクトボルトオンソリューション
  • 完全なスチール製ロア コントロールアームの製造(OEM部品の使用はされていません)
  • ダブル アジャスタブル ハードウェア(車で延長または短縮、ボルトを外す必要なし)
  • バンプステア調整が可能
  • 全てメッキまたはステンレス製の取付金具
  • 特大サイズのテフロン加工を施した3ピースロッドエンドが全てのポイント
  • ボディはメタリックガンメタルグレーのパウダーコーティング
  • 長さは純正比+30mmまで調整可能
  • スタビライザーエンドリンクは4段階の設定が可能(車の軌道を広げるため)
  • ヘビーゲージスチールを採用し、純正品よりも高い強度を実現