キャンバープレートの切断や溶接をしたくない方や、エンジンルームを塗装している方の為に
特別設計された、240Z・260Z・280Z用のアルミ製ビレットキャンバープレートです。

純正アッパーストラットトップと同じ形状で設計されており、純正ストラットトップの
ゴールドブロック用の溝を切り、2つの穴を開けるだけで、ストラットタワーの下側
または上側に、ショッククリアランスを考慮したボルト止めが可能です。

このベアリングは「締まりばめ」と呼ばれる方法でアルミブロックに挿入され、
ベアリングが入る穴の大きさは、ベアリングが入る穴の大きさより精密です。
ベアリングを凍結しアルミニウムブロックを200度に加熱すると、ベアリングが少し収縮し、
ブロックが少し膨張してピタッとはまります。

両方の温度が均一になるとベアリングは中に入っていることになり、
ベアリングが動くことなく、"ガタガタ "という音もしなくなります。
またキーパーリングで固定されていますので、ブロックの底から抜けることはありません。

フロントとリアの両方に対応します。価格はペア販売の価格です。

このキャンバープレートは車高調のみに対応しており、
当社の車高調を装着する場合、フロントに当社のキャンバープレート アッパーハットシステム
装着することを強く推奨します。
リアには、標準的なフラットハットが必要です。

正しい製品を提供出来るように、キャンバープレートを装着するストラットのスタイルを
ドロップダウンメニューからお知らせ下さい。
・TOYOTA用 ストラットシャフト15mm
・KONI用     ストラットシャフト15mm
・DATSUN用 ストラットシャフト12mm
・非OEM用   ストラットシャフト12mm 

インストール手順

キャンバープレートのハードウェアとアセンブリ]

※商品のデザインが異なりますので、最新のデザインは下記URLから御参照下さい。
 商品の規格に差はございません。

 https://technotoytuning.com/nissan/280z/240z-260z-and-280z-cut-and-bolt-camber-plates

¥25,200
Technical
  • 完全なビレット構造
  • アルマイントゴールドセンターブロック
  • 精密オーバーサイズ・スフェリカルベアリング
  • ベアリングにはテフロンで裏打ちされており、自己潤滑性に優れている
  • ストラットタワーに取り付ける為の、全ての取付金具と新しい上部ナットが付属しています
  • 機械加工されたT3ロゴとキャンバー設定を示す目盛りが付いている