Z用 リア ビッグブレーキキットの登場です。

290mmのローターを使用し、ストラットハウジングからキャリパーまで一体型のブラケットを採用。
キャリパーはWilwood 4 Pistonを使用しています。

ローターはブランク・スリット・ディンプル&スリットからお選びいただけます。

パッドはストリートからレースまで対応可能で、全ての取付金具とステンレスラインが付属しています。

このローターは過酷なロードレースやラリーでテストされており、あらゆるニーズに対応する
放熱性能を持っています。

サイドブレーキ機能を使用するには、16インチ以上のホイールが必要です。
RS Watanabe R-TypeやTE37Vのような、新しいビンテージスタイルのホイールの中には、
リップが大きく車内クリアランスを犠牲にしている物があり、ブレーキが効かなかったり、
スペーサーが必要になる場合があります。
旧タイプのクラシックRS Watanabeを使用している場合は、一般的に装着性に問題はありません。

☆説明書(純正リアストラット)

☆説明書(リアエンド変換)

☆パーキングブレーキ付き 取付テンプレート

☆パーキングブレーキなし 取付テンプレート

※商品のデザインが異なりますので、最新のデザインは下記URLから御参照下さい。
 商品の規格に差はございません。
 https://technotoytuning.com/nissan/240z/rear-big-brake-kit-240z-260z-and-280z#tab-description

 

¥233,100
Technical
  • ブランク・ソリッド・ディンプル&ソリッドローターを御用意しております。
  • 15インチ以上のホイールが必要です。
  • サイドブレーキ機能を使用するには16インチ以上のホイールが必要です。
  • とてもスピーディーで簡単なパッド交換
  • 御不明な点がございましたら御問い合わせ下さい。