240Z・260Z・280Z用の、新しく進化したロールセンターアジャスターをご覧下さい!
非常に巧妙な形状とハードウェアを使用し、
・ノーマルロールセンターアジャスター
・アッカーマンアジャストロールセンターアジャスター
・ネガティブキャンバー ロールセンターアジャスター
として使用出来ます。
ノーマルロールセンターアジャスターモードは通常と同じように動作し、
ネガティブキャンバー ロールセンターアジャスターモードは2度のネガティブキャンバーを追加、
アッカーマンアジャストは完全にクレイジーなドリフトアッカーマンを実現します。
ストリートやロードレースでの使用には、ノーマルロールセンターアジャスターや
ネガティブキャンバーロールセンターアジャスター機能をお勧めします。
ノーマルロールセンターアジャスターやネガティブキャンバーロールセンターアジャスター モードでは
バンプステアを抑え、ネガティブキャンバーロールセンターアジャスターモードでは、
驚くほどのターンインが可能になります。
アッカーマンアジャストはあくまでも実験的なものと考え、HPが高いドリフト競技専用での使用を
お勧めします。
アッカーマンをゼロに調整するとステアリングのフィードバックが減少し、車がフルロックで
完全に横向きになっている場合にのみ効果があります。
ドライビング中では、アッカーマンが低いとタイヤが擦れてしまうだけです。
アッカーマンの調整は、障害物のないスキッドパッドでお試し下さい。
ノーマルロールセンターアジャスターやネガティブキャンバーロールセンターアジャスターモードは、
アライメントに大きく影響しません。
アッカーマン調整モードではトーアウトが発生するので、タイロッドを片側1/2インチ程度に
調整する必要があります。
アライメント調整は常に必要なものであり、ストリート・ロードレース・ドリフトなどでは
最高の投資の一つとなるでしょう。
※商品のデザインが異なりますので、最新のデザインは下記URLから御参照下さい。
商品の規格に差はございません。
https://technotoytuning.com/evolved-roll-center-adjusters-for-the-datsun-240-260-280z/