ヴィンテージZの為の特別なアイテム、GTX2ロワコントロールアームが登場しました。
このユニットは、純正フロント ロワコントロールアームとキャスター(TC)ロッドにとって代わります

仕様:

・車体に合わせて調整可能です。

・最大+30mmの追加トラック

・フルキャスター調整

・23mmの調整可能なバンプステアリダクション

・熱処理されたスピンドルピン

・特大テフロンライニングベアリング

・キャスターロッドとスタビライザーを複数の位置に配置して拘束を防止。

・パウダーコート、アルマイト、メッキ仕上げ。

・ウレタンブッシュを含むスタビライザーエンドリンク

・TCロッドを内側に移動させることで、ハイアングル車のクリアランスを向上させることが出来ます。

・イベントやレースでのダメージで完全に再構築可能です。

・追加料金なしでカスタム幅での注文が可能です。

国によってダストブーツが必要な場合があり、必要に応じて組み立て時に装着することも
可能です。ロッドエンドブーツを追加すると、4個のブーツが必要になります。

☆GTX2の説明書

※商品のデザインが異なりますので、最新のデザインは下記URLから御参照下さい。
 商品の規格に差はございません。
 https://technotoytuning.com/nissan/240z/gtx2-front-lower-control-arms-and-tc-rods-datsun-240z-260z-and-280z

¥143,100
Technical
  • 簡単に調整可能
  • ラリーユースに強い
  • ストリートには十分な静けさ
  • ダイレクトボルトオン
  • スチール製のロアコントロールアーム(OEM部品は使用していません)
  • 二重調節可能なハードウェア(車で延長・収縮。ボルトを外しません)
  • 調整可能なバンプステア
  • メッキまたはステンレス製のハードウェア
  • 特大テフロンで裏打ちされた3ピースのロッドエンドが全てのポイント
  • ボディはパウダーコートされたメタリックガンメタルグレー
  • 純正+30mmまで長さ調整が可能
  • スタビライザーエンドリンクの4つの設定(車の軌道を広げるため)
  • 純正ユニットよりもはるかに強度を高めるため、全体に使用されているヘビーゲージ鋼鉄