進化したロールセンターアジャスターを紹介します。

非常に巧妙な形状とハードウェアを使用し、
・通常のロールセンターアジャスター
・アッカーマンアジャスト ロールセンターアジャスター
・ネガティブキャンバーロールセンターアジャスター
として使用することが出来ます。

通常のロールセンターアジャスターモードはノーマルと同じように動作し、
ネガティブキャンバーロールセンターアジャスターモードは2度のネガティブキャンバーを追加し、
アッカーマンアジャストは完全にクレイジーなドリフトのアッカーマンを提供します。

ストリートやロードレースでの使用には、ロールセンターアジャスターや
ネガティブキャンバーロールセンターアジャスター機能をお勧めします。
これらのユニットは、ロールセンターアジャスターや
ネガティブキャンバーロールセンターアジャスターモードでのバンプステアを大幅に軽減し、
ネガティブキャンバーロールセンターアジャスターモードでは、驚くほどのターンインを実現します。 

アッカーマンアジャストはあくまでも実験的なものと考え、HPの高いドリフト競技専用での
使用をお勧めします。
アッカーマンをゼロにすると、ステアリングのフィードバックが減少し、
車がフルロックで完全に横向きになった時にのみ効果があります。

それ以外の走行では、アッカーマンが低いとタイヤが擦れてしまうだけです。
アッカーマン調整は、障害物のないスキッドパッドで行って下さい。
ロールセンターアジャスターやネガティブキャンバーロールセンターアジャスターモードは、
アライメントに大きく影響しません。
アッカーマンアジャストモードではトーアウトが大きくなるため、
タイロッドの片側を1/2インチ程出して調整する必要があります。
アライメントは常に必要なものであり、ストリート、ロードレース、ドリフトなどでは
最高の投資の一つとなります。

 

※商品のデザインが異なりますので、最新のデザインは下記URLから御参照下さい。
 商品の規格に差はございません。

 https://technotoytuning.com/nissan/310/evolved-roll-center-adjusters-datsun-310

¥19,500
Technical
  • ソリッドビレットアルミニウム
  • アルマイト処理された金
  • 全て新しい取り付け金具
  • ソリューションのボルト