Datsun 510のフロントブレーキを280ZXフロントブレーキに変更した方や、
280ZXのフロントストラットケーシングに、280ZXスタイルのビッグブレーキキットを
使用している方に、このハブはボルトオンで装着することができます。

280ZX用 ビレット 4穴フロントハブです。

これにより車の両側から3ポンドずつ削り取ることができ、
バネ下重量を6ポンド削減することになります。

ソリッドビレット6061アルミニウムから機械加工され、耐久性の為にグレーのアルマイント処理が
施されています。

4穴ハブのボルトパターンは、4 x 114.3 (4 x 4.5インチ) Datsun 510純正パターンです。

5穴ハブの5x114.3 (5 x 4.5インチ)のボルトパターンもあり、5穴を使用するには
当社の280ZX用ビッグブレーキキット、またはカスタムメイドのローターが必要です。

純正12 x 1.25ネジピッチのグレード10.9ハブボルトと、センターキャップが付属しています。

標準的な長さのハブボルトと、非常に長いレーシングハブボルトをご用意しています。

新品のKoyoベアリング一式に、全てのレースをプレスしたものが付属しています。

Datsun 510の純正ストラットケーシングには装着できません 。
280ZXのストラットケーシングに加工された、Datsun 510にのみ使用できます。

¥77,350
Technical
  • 6061アルミニウム
  • グレーの陽極酸化処理
  • 4穴または5穴のボルトパターンで使用可能
  • グレード10.9スタッド
  • センターキャップが含まれています
  • 新しいレースとベアリング