Vintage 510のオーナー様に少し特別なお知らせです。
GTX2 ロワコントロールアームが登場しました。
このユニットは、純正のフロント ロワコントロールアームとキャスター(TC)ロッドを交換します。

 

仕様:

・車で完全に調整が可能

・最大+30mmの追加トラック

・フルキャスター調整

・23mmの調整可能なバンプステア リダクション

・熱処理されたスピンドルピン

・非常に特大なテフロンライニング ベアリング

・バインディングを防ぐ為、キャスターロッドとスタビライザーバーを複数ヶ所に配置

・パウダーコーティング、アルマイト、メッキ仕上げ

・ウレタンブッシュ付属のスタビライザーエンドリンク

・ハイアングル車のクリアランスを確保する為、TCロッドを車体の内側に移動させる事が出来ます。

・イベントやレースでのダメージを完全に再構築

 

国によって、公道を走る際にダストブーツが必要な場合がありますので、
必要に応じて組み立て時に取り付けをすることも可能です。
ロッドエンドブーツは4個1セットです。

追加料金なしでカスタム幅の注文が出来ます。

☆GTX2の説明

※商品のデザインが異なりますので、最新のデザインは下記URLから御参照下さい。
 商品の規格に差はございません。

https://technotoytuning.com/nissan/510/gtx2-front-lower-control-arms-and-tc-rods-datsun-510

¥90,350
Technical
  • 車で簡単に調整が可能
  • ラリーでの使用に十分な強度
  • ストリートには十分静か
  • ダイレクトボルトオンソリューション
  • 完全に製造されたスチール製のロワ コントロールアーム(中古のOEM部品は使用していません)
  • ダブルアジャスタブルハードウェア(車で延長または短縮・ボルトを外さない)
  • 調整可能なバンプステア
  • オールメッキまたはステンレス製の取り付け金具
  • 特大のテフロン加工された3ピースロッドエンドを全箇所に採用
  • ボディはメタリック ガンメタグレーでパウダーコーティング
  • 純正より+30mmまで長さ調整が可能
  • 車のトラックを広げるため、スタビライザーエンドリンクを4段階設定
  • 純正より強度を出すため、全体的にヘビーゲージスチールを採用