Datsun 510用の、進化したロールセンターアジャスターを紹介します。
巧みなジオメトリーとハードウェアを使用し、
・通常のロールセンターアジャスター
・アッカーマンアジャスター
・ネガティブキャンバーロールセンターアジャスター
として使用することが出来ます。

レギュラー ロールセンターアジャスターモードはノーマルと同じように動作し、
ネガティブキャンバーロールセンターアジャスターモードは2度のネガティブキャンバーを追加し、
アッカーマンアジャストは完全にクレイジードリフトアッカーマンを提供します。

ストリートやロードレースで使用する場合、ロールセンターアジャスターまたは
ネガティブキャンバーロールセンターアジャスター機能をお勧めします。
これらのユニットはロールセンターアジャスターや、
ネガティブキャンバーロールセンターアジャスターモードではバンプステアの低減に大きく貢献し、
ネガティブキャンバーロールセンターアジャスターモードでは驚くほどのターンインが可能になります。

アッカーマンアジャストはあくまでも実験的なものと考え、HPの高いドリフト競技専用車での
使用をお勧めします。
アッカーマンをゼロにするとステアリングのフィードバックが減少し、車がフルロックで
完全に横向きになった時にのみ効果があります。

それ以外の走行では、アッカーマンが低いとタイヤが擦れてしまうだけです。
アッカーマンの調整や実験は、障害物のないスキッドパッドでお試し下さい。
ロールセンターアジャスターや、ネガティブキャンバーロールセンターアジャスターモードは、
アライメントに大きく影響しません。
アッカーマンアジャストモードではトーアウトが大きくなるので、
外側のタイロッドを、片側約1/2インチ程度に出して調整する必要があります。
アライメントは常に必要であり、ストリート、ロードレース、ドリフトなどでは
最高の投資の一つです。

※商品のデザインが異なりますので、最新のデザインは下記URLから御参照下さい。
 商品の規格に差はございません。

 https://technotoytuning.com/nissan/510/evolved-roll-center-adjusters-datsun-510

¥19,500
Technical
  • ソリッドビレットアルミニウム
  • アルマイトゴールド
  • 全て新しい取り付け金具
  • ボルトオンソリューション