35mm厚でバンプステアを効果的に除去してキャンバーを追加し、
片側1インチの広いトラックを実現しました。
6061-T6アルミニウムからCNC加工され、レッドアルマイト処理されています。
アッパーフェイスにはT3のロゴが機械加工されていますが、パフォーマンスには何の影響もありません。
このユニットは、スタンダードなロールセンターアジャスターに使用されている、
CNCミルドセンターブロックを採用しています。
これは追加の剪断保護を提供し、どれだけハードなドライブをしても、
ユニットが適切に配置されたままであることを保証しています。
このユニットの設計には多くの時間が費やされ、
可能な限り最高の耐久性と強度を保証する為に設計されています。
全てのハードウェアには、SAEグレード8以上に相当する
メートルグレード10.9および12.9の合金鋼を使用しています。
これらのロールセンターアジャスターは、2インチを落とした車に2.8度のキャンバーを提供します。
3インチ落とした車では、3.1度のネガティブキャンバーを提供します。
(この数字は、お客様の車が既に持っているキャンバーに加えているので、
お客様が既に2インチ落として1.2度のキャンバーがついているなら、
お客様のネガティブキャンバーは4度ついていることになります。)
このユニットは、車のフロントトラックを片側25mm広げます。
(フロントトラック全体で50mm増加します。)
キャンバープレートと組み合わせて使用する事で、適度なキャンバーで広いトラックを走行したり、
常識では考えられない5度以上のキャンバーで走行することも可能になります。
ネガティブキャンバープレートロールセンターアジャスターは、
車のターンインのフィーリングを最高のものにしてくれます。
最近フォーラムでは、ネガティブキャンバープレートロールセンターアジャスターの
スクラブ半径などについて専門家から異論もありましたが、
ネガティブキャンバープレートロールセンターアジャスターは、
世界中で過去25年間絶大な人気を誇ってきたのには理由があります。
ネガティブキャンバープレートロールセンターアジャスターを装着した車で、
コーナーやスイッチバックを走行することはとても楽しいです。