ご予算やドライビングニーズに合わせて、リア車高調の減衰力を3段階から
お選びいただけるようになりました。
当社全てのリア車高調は、高品質の日本製ショートストロークダンパーをベースに制作されており、
150~500ポンドでお好みのレートのHyperCoスプリングが標準装備されています。
さらに御希望のお客様には、オプションでSwift Japan スプリングも御用意しております。
独自開発したスプリングパーチにより、スパナレンチや特殊工具を使わずに、
簡単に高さ調整が可能です。
このリア車高調はほぼ全ての用途に対応し、シャーシ加工を必要としない、
ボルトインソリューションです。
全てのユニットはフルリビルド可能で、上下にウレタン製のマウントブッシュが
付属しています。
3つのダンパーの違いについて説明いたします。
・Techno Toy Tuning × Tokico スーパースポーツ(ブルーダンパー)
最も手頃な価格で、固定減衰力(無調整式)です。
エントリーレベルの車高調とは思えないほど、本格的なスポーツ減衰力を持ち、
TRDの固定式車高調を彷彿とさせます。
Tokicoが誇るアダプティブ ダンピングテクノロジーにより、様々な路面状況下で
ハンドリングとタイヤの密着性を大幅に向上させることが出来ます。
ダンパーセッティングに煩わされることなく、真のスポーツやレース性能求める方に
これは素晴らしい選択肢です。
ボルトで固定し車高を設定するだけで、すぐに使用出来ます。
200~350ポンドのスプリングレートとの組み合わせが最適です。
・Techno Toy Tuning × AGX(レッドダンパー)
20年来の信頼と実績があります。
ショートストロークのカヤバ(KYB AGX)のダンパーは、世界中のあらゆる車で使用され、
コンフォートからレースまで幅広い減衰力調整が可能で、驚くほどの耐久性と汎用性の
高さが証明されています。
調整はとても簡単で、車の下に手を伸ばし1~8までのノブを回すだけです。
ストリートからスポーツ、レース、ドリフトまで対応できるものを探しているのなら、
これが最適です。
200~400ポンドのスプリングレートとの組み合わせが最適です。
・Techno Toy Tuning × HTS(グレーダンパー)
Tokico HTSテクノロジーを採用したフラッグシップモデルです。
HTSはTokicoが誇る調整機構の最高峰であり、あらゆるモータースポーツに対応出来るよう、
幅広い調整範囲を提供しています。
減衰力の変更は、車内からダンパー上部にあるアジャスターを介し、簡単に調整が可能です。
フルソフトからフルハードまで無限に調整が可能で、個々のクリックに縛られることなく、
サスペンションを正確に調整することが出来ます。
この特別設計のユニットは、重量級のシャフトと大容量ボディを採用し、
長期的な強度と信頼性を実現。本格的なスポーツ・レース用として開発されました。
調整範囲が広く、より重いスプリングレートをコントロール出来るため、
MA60 Supraのような重い車にも最適です。
250~500ポンドまでのスプリングレートとの組み合わせが最適です。
当社のリア車高調は、シャーシの補強は必要ありません。
※商品のデザインが異なりますので、最新のデザインは下記URLから御参照下さい。
商品の規格に差はございません。
https://technotoytuning.com/nissan/510/t3-rear-coilovers-datsun-510