ロッドエンドは3ピースの巨大なテフロン加工されており、自己潤滑性があり、
Zircフィッティングは不要です。
スペーシングハードウェアは、全てCNC加工されたステンレススチール製です。

リア トレーリングアームとも呼ばれ、両端にハイムジョイント(球面ロッドエンド)を採用した
リアフォーリンクです。
ゼロスロープ、およびゼロディフレクションです。
加速・減速時のアクスルホップを解消し、路面のトラクションとドライバーへの
フィードバックが大幅に向上します。
トラクションが大幅に向上(ホイールホップすることなく、パワーを路面に伝えることが出来ます。)し、
より広いドリフトコーナーでも「スロットルオン」でリアエンドを緩める事ができ、
アクセルペダルだけで、ドリフトをコントロールすることが簡単になりました。
リアアクスルの斜めの動きがなくなったため、リアエンド全体が非常にタイトになり、
ずさんなことはまったくありません。
リア車軸のねじれもなく、全てのスロットル入力が地面に届くようになりました。

ロッドには右ネジと左ネジがあり、車上での調整が可能です。
調整しやすいようにフライス加工されたレンチフラット。
構造はラテラルロッドと同様に、6061 T6アルミニウムの明るいブラッシュ仕上げです。

写真のアライメントスペーサーと取り付け金具が全て付属しており、直接交換が出来ます。
優れたツールとある程度の経験があれば、容易に取り付けが可能です。

ロードノイズの発生を抑制するため、ロッドエンドの静粛性を高め、
加速・減速時のクラッキングもありません。

このユニットはS12のストレート車軸にのみ使用でき、独立したリアサスペンションには使用出来ません。

※商品のデザインが異なりますので、最新のデザインは下記URLから御参照下さい。
 商品の規格に差はございません。

https://technotoytuning.com/nissan/s12/rear-4-links-s12-200sx-straight-axle

¥71,500
Technical
  • 地面のトラクションと、ドライバーのフィードバックが大幅に改善されます