S13 240SXを使用している方に、ちょっとしたスペシャルなお知らせです
新しいGTX2 ロワコントロールアームが発売になりました。
このユニットは純正のフロント ロワコントロールアームと、
キャスター(TC)ロッドを交換するユニットです。

 

― 仕様は以下の通りです ―

・車で完全に調整が可能

・最大+30mmのトラック調整が可能

・フルキャスター調整可能

・23mmの調整が可能なバンプステア軽減

・熱処理されたスピンドルピン

・非常に特大なテフロン加工ベアリング

・キャスターロッドとスタビライザーの結合を防ぐため、複数の位置に配置

・パウダーコーティング、アルマイト、メッキ仕上げ

・ウレタンブッシング付きのスタビライザーエンドリンクが付属

・ハイアングル車のクリアランスを確保するため、TCロッドをインボードに移動可能

・イベントやレースでダメージを受けた場合、完全にリビルド可能

国によってダストブーツの装着が義務付けられている場合があり、
必要に応じて組み立て時に取り付けをすることも可能です。
ロッドエンドブーツを追加すると、4個のブーツが必要になります。

追加料金なしでカスタム幅の注文出来ます。

GTX2の説明

※商品のデザインが異なりますので、最新のデザインは下記URLから御参照下さい。
 商品の規格に差はございません。

https://technotoytuning.com/nissan/s13/gtx2-front-lower-control-arms-and-tc-rods-s13-240sx

¥90,350
Technical
  • 車で簡単に調整が可能
  • ラリーでの使用に十分な強度
  • ストリートには十分静か
  • ダイレクトボルトオンソリューション
  • 完全に製造されたスチール製のロワコントロールアーム(中古のOEM部品は使用していません)
  • ダブルアジャスタブルハードウェア(車で延長または短縮・ボルトを外さない)
  • 調整が可能なバンプステア
  • オールメッキ、またはステンレス製の金具
  • 特大なテフロンで裏打ちされた3ピースのロッドエンド
  • ボディはメタリックガンメタルグレーでパウダーコーティング
  • 純正で+30mmに調整可能な長さ
  • 車のトラックを広げるため、スタビライザーのエンドリンクの4つの設定