4リンクの片側または両端に、ウレタンブッシュを装着したタイプが登場しました

巨大な3/4インチシャンクを使用し、左右の調整が可能なので、車載でも簡単に調整が出来ます。
ステンレススペーサーと、エンドはパウダーコーティングが施されています。

ロッドエンドは巨大な3ピースのテフロン加工が施されており、自己潤滑性を高め、
驚くほど長い間静粛性を維持します。

加減速時のアクスルホップを排除し、路面追従性とドライバーのフィードバックが大幅に向上します。
トラクションが大幅に改善され(ホイールホップもなく、全てのパワーが地面に到達)、
より広いドリフトコーナーでも「スロットルオン」で簡単にリアを緩めることが出来ます。
アクセルワークだけで、ドリフトをコントロールしやすくなります。
リア アクスルの斜め移動がなくなったので、リアエンド全体が非常にタイトになり、
ドロドロ感がまったくありません。
リア アクスルのねじれもゼロで、全てのスロットル入力は地面に直接届きます。

ロッドには右ネジと左ネジがあり、車での調整が可能です。
簡単に調整が出来るように、レンチフラット加工されています。

アライメント調整用のスペーサーとハードウェアが付属しており、直接交換が可能です。
優れたツールと経験があれば、簡単に取り付けをすることが出来るはずです。

※商品のデザインが異なりますので、最新のデザインは下記URLから御参照下さい。
 商品の規格に差はございません。

 https://technotoytuning.com/toyota/ae70/bushed-4-links-ae70-corolla

¥98,100
Technical
  • 路面追従性とドライバーのフィードバックが大幅に向上