ロッドエンドは巨大な3ピースのテフロン加工が施され自己潤滑性があり、
Zircフィッティングの必要はありません。
全てのスペーシングハードウェアは、CNC加工されたステンレススチールです。

リア トレーリングアームとしても知られているリア フォーリンクは、
両端にハイムジョイント(球形ロッドエンド)を備えています。
ゼロスロープ、ゼロディフレクションです。
加速、減速時のアスクルホップを解消します。
地面のトラクションと、ドライバーのフィードバックが大幅に向上します。
トラクションが大幅に向上(全てのパワーがホイールホップなしで地面に到達)し、
広いドリフトコーナーでも、スロットルオンでリアエンドを緩めることが簡単に出来ます。
アクセルペダルだけでドリフトをコントロールしやすくなります。
リア アクスルの斜め方向の動きがなくなったので、リア エンド全体が非常にタイトになり、
スロッピーさが全くなくなりました。 
リヤ アクスルのねじれもありません。
全てのスロットル入力が地面に届くようになりました。

ロッドには左右のネジが切られており、車での調整が可能です。
簡単に調整が出来るように、フライス加工されたレンチフラットを採用しています。
構造はラテラルロッドと同様に6061 T6アルミニウム製で、明るいブラッシュ仕上げです。

アライメントスペーサーと取り付け金具が付属しており、直接交換が可能です。
優れた工具と経験があれば、容易に取り付けが可能です。

両端にハイムジョイントを装着しているので、ロードノイズは若干発生しますが、
新しいロッドエンドは非常に静かで、加減速時のクランキングもありません。

片側のブッシュは、ロッドエンドから伝わるノイズをほぼ遮断します。

両端にブッシュを装着することで、ノイズレベルはOEMリンクと同等になりますが、
たわみが大幅に減少し完全に調整が可能です。

ハイムジョイントと片側ブッシュのみに、
オプションでロッドエンドダストブーツを追加することができます。

※商品のデザインが異なりますので、最新のデザインは下記URLから御参照下さい。
 商品の規格に差はございません。
 https://technotoytuning.com/toyota/ae86/4-links-ae86-corolla

 

¥98,100
Technical
  • 地面のトラクションと、ドライバーのフィードバックが大幅に改善