ドリフト専用車の場合、ステアリングの角度が大きく、アッカーマンがゼロ
またはアッカーマンナックルを小さくすると、ステアリングのアウタータイロッドがオーバーセンターにならないようにすることが重要になります。
ステアリングラックがオーバーセンターになると、ステアリングホイールを反対方向に
回転させることが非常に困難になったり、不可能になる可能性があります。
このオフセットラックスペーサーは、そのような事態を防ぐ為に役立ちます。
ラックの長辺側には小さなスペーサーを組み込み、ラックの短辺側には大きなスペーサーが組み込まれ、ラックから最大限のステアリング角度を引き出すことが出来ます。
これらは、左ハンドル車と右ハンドル車のどちらにも適合するように設計されています。
左ハンドル車ではわずかに上向き角度がつき、過度なローダウン車のバンプステアを軽減します。
この製品は他のステアリングアングル加工を施した、ドリフト専用車にのみに使用して下さい。
ストリートカーやロードレースカーには使用出来ません。
現在、マニュアルラック用のみ提供しています。
¥25,200