お客様の御予算や運転ニーズに合わせて、リア車高調の減衰力を3段階から
お選びいただけるようになりました。

当社全てのリア車高調は、高品質の日本製ショートストロークダンパーを中心に作られており、
150~500ポンドの間で、お好みのレートのHyperCoスプリングが標準装備されています。
さらに日本らしさを求める方には、Swift  Japan スプリングをオプションで御用意しています。
独自開発のスプリングパーチにより、スパナレンチや特殊工具を使わずに、
簡単に車高を調整することが出来ます。
このリア車高調は、ほぼすべての用途に対応し、シャーシの加工を必要としない
ボルトインソリューションです。
全てのユニットはフルリビルトが可能で、ウレタン製のマウントブッシュが上下に付属しています。

3つのダンパーの違いについて御説明いたします!!

☆Techno Toy Tuning × Tokico Super Sport(青いダンパー)
 最もリーズナブルな価格帯で、減衰力固定式(無調整)です。
 エントリーモデルの車高調とは一線を画し、TRDの固定式車高調のように、
 本格的なスポーツダンパーを実現するショートストロークの車高調です。
 Tokicoが誇る、アダプティブダンピングテクノロジーを採用しており、様々な路面状況で
 ハンドリングやタイヤへの追従性を大幅に向上させます。
 ダンパーの設定に煩わされることなく、真のスポーツ性能とレースパフォーマンスを求める方に
 最素晴らしい選択肢です。
 ボルトで固定し車高を設定するだけで、簡単に装着出来ます。
 200lb~350lbのスプリングレートと組み合わせるのが最適です。

 

☆Techno Toy Tuning × AGX(赤いダンパー)
 ショートストロークのKayaba(KYB AGX)ダンパーを使用しており、世界中で何千台もの車に
 採用されています。
 コンフォートからレースまで幅広い減衰力調整が可能で、耐久性と汎用性に優れていることが
 実証されています。
 調整はとても簡単で、車の下に手を伸ばし、ノブを1~8まで回すだけです。
 ストリート、スポーツ、レース、ドリフトまで、幅広く対応出来るモノを探しているなら、
 これがお勧めです。
 200lb〜400lbのスプリングレートと組み合わせるのが最適です。

 

☆Techno Toy Tuning × HTS(グレーダンパー)
 Tokicoが誇る、HTSテクノロジーを採用したフラッグシップモデルです。
 HTSはTokicoの中でも最高峰の減衰力調整技術であり、あらゆるモータースポーツに対応出来る、
 幅広い調整範囲を持っています。
 減衰力の調整は、車内から簡単にアクセス出来るダンパー上部のアジャスターで行います。
 フルソフトからフルハードまで無限に調整可能で、クリック数の制限なしに
 サスペンションを正確に調整することが出来ます。
 この特別に設計されたユニットは、長期的な強度と信頼性の為に、非常に頑丈なシャフトと大容量の
 ボディを組み込んでいます。
 このユニットは、本格的なスポーツやレースのパフォーマンスに焦点を当てています。
 幅広い調整と、はるかに重いスプリングレートをコントロール出来るため、MA60 Supraのような、
 ヘビーな車にも最適です。 
 250lb~500lbのスプリングレートと組み合わせるのが最適です。

当社のリア車高調は、シャシーの補強は必要ありません。
 

※商品のデザインが異なりますので、最新のデザインは下記URLから御参照下さい。
 商品の規格に差はございません。
 https://technotoytuning.com/toyota/ae86/t3-rear-coilovers-ae86

¥143,100
Technical
  • スプリングレートの選択!
  • ボルトで固定する準備ができて到着
  • HyperCoスプリング付属