GTX2 フロント ロワコントロールアームのカスタムバリエーションです。
S13 240SXのフロントスピンドル・ハブ・ブレーキ・車高調を、
AE86に直接取り付け出来るように、特別設計されています。
S13のフロント車高調をお持ちの方や、S13のブレーキにアップグレードしたい方にお勧めです。

AE86・TE72・KE70乗りの方に、ちょっとしたスペシャルなお知らせです。
新しいGTX2 ロワコントロールアームが発売されました。
このユニットは、純正のフロント ロワコントロールアームと、
キャスター(TC)ロッドに取って代わります。

 

- 仕様は以下の通りです -

・車で完全に調整可能

・最大+30mmの追加トラック

・フルキャスター調整

・23mmの調整可能なバンプステアリダクション

・熱処理されたスピンドルピン

・特大のテフロン加工ベアリング

・結合を防ぐため、キャスターロッドとスタビライザーを複数の位置に配置

・パウダーコーティング、アルマイト、メッキ仕上げ

・ウレタンブッシュ付きのスタビライザーエンドリンクが付属

・ハイアングル車のクリアランスを確保するため、TCロッドを内側に移動可能

・イベントやレースでダメージを受けた場合、完全に再構築可能

・カスタム幅内で、追加料金なしで注文可能

国によってダストブーツが必要な場合があり、
必要に応じて組み立て時に装着することも可能です。
ロッドエンドブーツは4個1セットです。

※商品のデザインが異なりますので、最新のデザインは下記URLから御参照下さい。
 商品の規格に差はございません。
 https://technotoytuning.com/toyota/ae86/gtx2-front-lower-control-arms-conversion-s13-spindles

¥143,100
Technical
  • 車で簡単に調整可能
  • ラリーでの使用に十分な強度
  • ストリートには十分静か
  • ダイレクトボルトオンソリューション
  • 完全に製造されたスチール製のロアコントロールアーム(OEM部品は使用されていません)
  • ダブルアジャスタブルハードウェア(車で延長または短縮。ボルトを外さない)
  • 調整可能なバンプステア
  • 全てメッキまたはステンレス製の取付金具が付属
  • 特大のテフロンで裏打ちされた3ピースのロッドエンドが全てのポイント
  • ボディはパウダーコーティングされたメタリックガンメタルグレー
  • 純正+30mmに調整可能な長さ
  • スタビライザーエンドリンクの4つの設定(車のトラックを広げるため)
  • 純正ユニットよりもはるかに強度を高めるため、全体にヘビーゲージ鋼を使用