全長ストラットケーシングの一番下に、ショックインサートを置くタイプの
ストラットチューブスペーサーを作ってほしいという要望がありました。

これはアッパーストラット チューブスペーサーと考えられます。

このアドバンスド ストラットチューブスペーサーは、ソリッドビレットスチールから機械加工され、
実際にはスペーサーが組み込まれたグランドナットで、特にKYB AGXショックの上部を
カップに入れるように特別設計されています。

☆用途

1. SW20のKYB AGXを全長ストラットケーシングに装着し、ストラットケーシングには
 一切加工をしません。
2. 車高調を使用する際に、ショックを適切な使用範囲設置するのに最適です。
 (過度に圧縮して、ショックが跳ねてしまうことはありません。)
3. ボルトオン車高調やローダウンスプリングと併用しても、悪影響はありません。
4. ショックの下に小さなシムを使用することで、他のショートストロークショックオプションにも
 使用可能です。

ストラットケーシングを短くすることなくローダウンスプリングを装着し、
車高調と同等のハンドリングを実現したい方にお勧めの製品です

サイズは
・MR2 フロント インサート用のトールサイズ
・MR2 リア インサート用のミディアムサイズ
の2種類がございますので、ご希望のサイズをお選び下さい。

※商品のデザインが異なりますので、最新のデザインは下記URLから御参照下さい。
 商品の規格に差はございません。
 https://technotoytuning.com/toyota/ae86/advanced-strut-tube-spacers-ae86-corolla

¥20,700
Technical
  • ソリッドビレットスチールから機械加工され、実際にはスペーサーが組み込まれたグランドナットであり、KYB AGXショックの上部をカップするように特別設計