AW11の皆さんに、ちょっと特別なお知らせです。
リア ロワコントロールーアームが発売されました。
このユニットは、純正のリア ロワコントロールアームと、
トレーリングアームを交換することが出来ます

 

ー Specs ー

・車で調整が可能

・最大+30mmの追従性(CVが許容する場合、またはカスタムCVを作成した場合)

・フルキャスター調整

・20mmのロールセンターアジャスターが付属

・23mmの調整可能なバンプステアリダクション

・非常に大型のテフロンライニングベアリング

・キャスターロッドとスタビライザーを複数の位置に配置し、バインディングを防止

・パウダーコーティング、アルマイト、メッキ仕上げ

・ハイアングル車のクリアランスを確保するため、トレーリングロッドを
 インボードに移動することが可能

・イベントやレースで破損した場合、フルリビルドが可能

 

国によって、公道走行の為にダストブーツが必要な場合があります。
必要に応じて、組み立ての際に取り付けをすることが出来ます。
ロッドエンドブーツは4個で1セットです。

正しいボルトをお送りするため、AW11の年式を必ずお知らせ下さい。
1984年~1986年までのMR2は10mmボルト、1987年~1988年は12mmボルトを使用しています。

追加料金なしで、カスタム幅の注文が可能です。

トレーリングアームと、ロワコントロールアームが含まれます。
リアトーリンクは別途注文が出来ます。

☆GTX2使用方法

※商品のデザインが異なりますので、最新のデザインは下記URLから御参照下さい。
 商品の規格に差はございません。

 https://technotoytuning.com/toyota/aw11/rear-lower-control-arms-and-trailing-arms-aw11-mr2

¥90,350
Technical
  • 車上で簡単に調整が可能
  • ラリー用として十分な強度
  • ストリートでの使用に適した静粛性
  • ダイレクトボルトオンソリューション
  • スチール製のロワコントロールアーム(OEM部品は使用しない)
  • ダブルアジャスタブルハードウェア(ボルトを外すことなく、車上で延長または短縮が可能)
  • バンプステア調整が可能
  • オールメッキまたはステンレスの取付金具
  • テフロン加工された特大3ピースロッドエンドを全箇所に採用
  • ボディはメタリックガンメタルグレーでパウダーコーティング
  • 純正比+30mmの長さ調整可能
  • ヘビーゲージスチールを採用し、純正品に比べ強度を大幅にアップ