KE30にちょっと特別なお知らせです。
GTX2 ロワコントロールーアームが発売されました。
純正のロワコントロールアームとキャスター(TC)ロッドを交換するユニットです。

 

Specs:

・車で完全に調整が可能

・最大+30mmの追従性

・フルキャスター調整

・23mmの調整可能なバンプステア低減

・熱処理されたスピンドルピン

・非常に特大のテフロンライニングベアリング

・キャスターロッドとスタビライザーを複数の位置に配置し、バインディングを防止

・パウダーコーティング、アルマイト、メッキ仕上げ

・ウレタンブッシュ付きのスタビライザーエンドリンクが付属

・ハイアングル車のクリアランスを確保する為に、TCロッドをインボードに移動することが可能

・レースなどで故障した場合、フルリビルドが可能

 

国によって公道走行を可能にする為に、ダストブーツが必要な場合がありますので
必要に応じて、組み立ての際に取り付けをすることが出来ます。
ロッドエンドブーツは4個まで追加可能です。

追加料金なしでカスタム幅の変更が出来ます。

☆GTX2 使用説明書

※商品のデザインが異なりますので、最新のデザインは下記URLから御参照下さい。
 商品の規格に差はございません。

 https://technotoytuning.com/toyota/ke30/gtx2-front-lower-control-arms-and-tc-rods-ke30

¥90,350
Technical
  • 車上で簡単に調整が可能
  • ラリー用に十分な強度
  • ストリートでの使用に適した静粛性
  • ダイレクトボルトオンソリューション
  • スチール製のロワコントロールアーム(OEMパーツは使用していない)
  • ダブルアジャスタブルハードウェア(ボルトを外すことなく、車上で延長または短縮が可能)
  • 調整可能なバンプステア
  • オールメッキまたはステンレスの金具
  • 特大サイズのテフロンライニング3ピースロッドエンドを全箇所に採用
  • ボディはメタリックガンメタルグレーでパウダーコーティング
  • 長さは純正+30mmに調整が可能
  • スタビライザーエンドリンクは4段階に設定(車の軌道を広げるため)
  • ヘビーゲージスチールを採用し、純正より強度を大幅にアップ