TOYOTA車用のSUPER Evolvedナックル(ステアリングアーム)とタイロッドエンドを発売します。

プロドリフターやプロレーサーからのフィードバックにより、究極のナックルとして完成しました。

SUPER Evolvedナックルは、Evolvedドリフトナックルとロードレースナックルの全ての特徴を併せ持ち、
アジャスタブルアッカーマンを組み込んでいます。

クワッドエキセントリックアライメントピルを使用し、ロードレースの標準レイアウトと、
縮小されやアッカーマンドリフトレイアウトのどちらにも対応するナックルです。
ストリートやロードコースでは、最高のスポーツカーステアリングに適した、
標準的なロードレースアッカーマンをお勧めします。
ドリフトレイアウトは、ステアリング角度とステアリングフィードバックが最も良く調和したものです。

ナックルはビレット加工されたスチール製で、6061のソリッドアウタータイロッドです。
重量を減らすため、これを可能な限りポケット化し軽量化を図りました。

調整可能なアッカーマンはもちろん、ステンレス製のクワッドステンレスオフセットピルや
ボールジョイントスリーブにより、AE86からMA60まで、あらゆるTOYOTA車に対応します。
85mm・87mm・90mmのストラットケーシングに対応し、全ての中型と大型の
ボールジョイントサイズに適合します。
当社のロッドエンドとの組み合わせや純正タイロッドエンドに対応する、
アダプタースリーブとの組み合わせも可能です!

これらをそのまま使用して本来の役割を果たすこともできますし、
創造性を発揮して、KE70やAE86にMA60のストラットケーブルやブレーキを装着することも可能です。

AE86やTE72により大きなセダンの長いロワコントロールアームを使用したいが、
LCAにはTOYOTAのより大きなボールジョイントがありますか?
大丈夫です。このような場合にも対応出来ます。

ステアリングの反力を調整する為に、タイロッドエンド用の穴を2つ用意しました。
ストラットに最も近い方の穴にタイロッドエンドを嵌めれば、よりクイックなステアリング操作が
可能になります。

外側タイロッドエンドスペーサーは、ナックルのバンプステアーを調整する為のものです。

ワイドボディの為に、長いタイロッドエンドが必要な場合はお知らせ下さい。
タイロッドエンドシャフトの長さはより長くすることがで出来ます。

☆取付方法

※商品のデザインが異なりますので、最新のデザインは下記URLから御参照下さい。
 商品の規格に差はございません。

 https://technotoytuning.com/toyota/ke70/super-evolved-knuckles-outer-tie-rods-just-about-every-old-school-toyota

 

 

¥35,750
Technical
  • 車で簡単に調整が可能
  • ラリー用に十分な強度
  • ダイレクトボルトオンソリューション
  • ステアリング角度の増加
  • 横向き時の加速度アップ
  • 非常に多くの可能性!