初期の"Bugeye"スタイルのフロントエンドに適合させる為には、このキットを加工する必要があります。

KP61のフロント サスペンションのデザインは、もともとTOYOTAのバジェットデザインでした。
スタビライザーをTC(キャスター)ロッドとして使用するため、高速走行時やコーナリング時に、
正確なステアリングフィードバックと安定性を得ることが非常に困難でした。

ラリーをされるお客様から、AE86の優れたハンドリングを実現する為に、
TCロッドとスタビライザーを別々にセットアップする
ソリューションがほしいという要望がありました。

ー このコンプリートソリューションには以下の物が含まれます。 ー

1. 調整式ロア コントロールアーム(完全にBox化されて製作。) 
2. フルアジャスタブルTCロッド(必要に応じて純正からキャスター6度まで調整が可能。) 
3. モジュラー式レーシングスタビライザー(張力の調整が可能で、スタビライザーの剛性を選択できる。)
4. ハイムジョイント式アジャスタブルエンドリンク(ロア 取り付けポイントにウレタンブッシュを使用。) 
5.フロント シャーシブレース/マウント(純正シャーシ10ヶ所にボルトで固定。)

全てのパーツは防錆の為に、パウダーコーティングまたはメッキを施しています。

AE86 純正ステアリングナックルとストラットケーシング、または車高調が必要です。
(しかしこの方法を検討されている方は、既にこれらのパーツに交換していることがほとんどです。)

 

※商品のデザインが異なりますので、最新のデザインは下記URLから御参照下さい。
 商品の規格に差はございません。

https://technotoytuning.com/toyota/kp61/front-suspension-conversion-swaybar-kp60-kp61-starlet

¥178,750
Technical
  • ラリーのテストと承認
  • ボルトで固定する準備が出来て到着
  • 位置合わせの為に完全に調整が可能