御要望の多かった、4リンクの片側または両側に、ウレタンブッシュを装着することが
出来るようになりました。

巨大な3/4インチシャンクを使用し、車内での調整がしやすいように、左右に調整が可能です。
ステンレス製スペーサーと、エンド部分はパウダーコーティングされています。

ロッドエンドは巨大な3ピースのテフロン加工で、自己潤滑性と静粛性が非常に高くなっています。

加減速時のアクスルホップを解消します。
路面追従性とドライバーのフィードバックが大幅に向上します。
トラクションが大幅に向上し、
(ホイールホップすることなく、全てのパワーを地面に伝えることが出来ます。)
ワイドなドリフトコーナーでも「スロットルオン」で、リア エンドを緩めやすくなります。
アクセルペダルだけで、ドリフトをコントロールしやすくなります。
リア アクスルの斜め方向の動きがなくなったので、リアエンド全体が非常にタイトになり、
スロッピーさが全くなくなりました。
リア アクスルのねじれもなく、全てのスロットル入力が、そのまま地面に届きます。

ロッドには右ネジと左ネジがあり、車上での調整が可能です。
調整がしやすいように、レンチフラットに加工されています。

写真のアライメントスペーサーとハードウェアが全て付属していますので、直接交換が可能です。

※商品のデザインが異なりますので、最新のデザインは下記URLから御参照下さい。
 商品の規格に差はございません。

https://technotoytuning.com/toyota/kp61/bushed-4-links-kp61-starlet

 

¥74,750
Technical
  • 地面のトラクションとドライバーのフィードバックが大幅に改善