お客様のニーズに合わせて、リア 車高調の減衰力を3段階からお選びいただけるようになりました。

当社全てのリア 車高調は、高品質の日本製ショートストロークダンパーをベースに製作されており、
150~500ポンドの範囲で、お好みのレートのHyperCoスプリングを標準装備しています。
さらに日本らしさを求める方には、Swift Japanスプリングをオプションで御用意しています。
独自開発のスプリングパーチにより、スパナレンチや特殊な工具を使わずに、
簡単に車高を調整することが出来ます。
このリア 車高調はほぼ全ての用途に対応し、シャーシの加工を必要としない
ボルトインソリューションです。
全てのユニットはフルリビルトが可能で、ウレタン製のマウントブッシュが上下に付属しています。

リア 車高調はシャシーの補強を必要としません。

 

3つのダンパーの違いを説明致します。

 

・Techno Toy Tuning × Tokico スーパースポーツダンパー(ブルーダンパー)
 最もリーズナブルなオプションで、減衰力固定式(無調整)です。
 エントリーモデルの車高調とは一線を画し、TRDの固定式車高調のような
 本格的スポーツ減衰力を持つショートストロークユニットです。
 Tokicoが誇るアダプティブ・ダンピング・テクノロジーのにより、
 様々な路面状況下でハンドリングとタイヤの密着性を大幅に向上させることが出来ます。
 ダンパーのセッティングに煩わされることなく、真のスポーツパフォーマンスと
 レースパフォーマンスを求める方に素晴らしい選択肢です。
 ボルトオンで車高を設定するだけで、簡単に装着出来ます。
 200~350ポンドのスプリングレートとの組み合わせが最適です。

 

・Techno Toy Tuning×AGXダンパー(レッドダンパー)
 ショートストロークのカヤバ製(KYB AGX)ダンパーを使用し、世界中で何千台もの車に
 使用されています。
 快適走行からレースまで、幅広い減衰力調整が可能で、驚くほどの耐久性と汎用性に
 優れていることが実証されています。
 調整が非常に簡単で、車の下に手を伸ばし、ノブを1か~8まで回すだけです。
 ストリート・スポーツ・レース・ドリフトまで、幅広く対応出来る製品を探しているなら、
 この製品がお勧めです。
 スプリングレートが200〜400ポンドのものとの組み合わせが最適です。

 

・Techno Toy Tuning×HTSダンパー(グレーダンパー)
 Tokicoが誇る、HTSテクノロジーを採用したフラッグシップモデルです。
 HTSはTokicoの中でも最高峰の減衰力調整機構であり、あらゆるモータースポーツに対応出来る、
 幅広い調整幅を持っています。
 減衰力の調整は、車内からアクセス出来るダンパー上部にあるアジャスターで、簡単に行えます。
 フルソフトからフルハードまで無限に調整が可能で、個々のクリックに制限されることなく、
 サスペンションを精密に調整することが出来ます。
 特別に設計されたユニットは、非常に頑丈なシャフトと大容量のボディを採用し、
 長期的な強度と信頼性を実現しています。
 これらのユニットは、本格的なスポーツやレースでのパフォーマンスに焦点を当てています。
 サンデークルーズでカーブの多い山道を走らないのであれば、サンデークルーズのための
 ユニットではありません。
 調整範囲が広く、より重いスプリングレートをコントロールができるため、
 MA60 Supraのような重量級の車にも最適です。
 250~500ポンドのスプリングレートとの組み合わせが最適です。

 

※商品のデザインが異なりますので、最新のデザインは下記URLから御参照下さい。
 商品の規格に差はございません。

 https://technotoytuning.com/toyota/kp61/t3-rear-coilovers-kp61

 

¥90,350
Technical
  • スプリングレートの選択
  • ボルトで固定する準備が出来て到着
  • HyperCoスプリングが付属