TOYOTA用のSUPER Evolvedナックル(ステアリングアーム)と、タイロッドエンドを発売します。

プロのドリフターやロードレーサーからのフィードバックに基づいて、
究極のナックルとして完成しました。

SUPER Evolvedナックルは、進化したドリフトナックルとロードレースナックルの
全ての特徴を併せ持ち、アジャスタブルアッカーマンを搭載しています!

クワッドエキセントリックアライメントピルを使用して、このナックルを使用すると、
ロードレースの標準レイアウトや縮小されたアッカーマンドリフトレイアウトを
選択することが出来ます。
ストリートやロードコースでは、スポーツカーステアリングに適した、
標準的なロードレースアッカーマンをお勧めします。
ドリフトレイアウトは、ステアリングの角度とフィードバックが最も良く調和するレイアウトです。

ナックルはビレット機械加工スチールで製作され、タイロッドエンドは6061のソリッドで
制作されています。
可能な限りポケット化し、軽量化を図りました。

調整可能なアッカーマンを提供することに加え、クワッドステンレス製のオフセットピルと
ボールジョイントスリーブにより、AE86からMA60まで、あらゆるTOYOTAの旧車にフィットします。
85mm・87mm・90mmのストラットケージングに適合し、中型や大型全てのボールジョイントサイズに敵合します。
当社のタイロッドエンドや社外のタイロッドエンドと連動する、アダプタースリーブを提供出来ます!

それらをそのまま使用して意図したとおりに装着したり、創造性を発揮して、KE70やAE86に
MA60のストラットケーシングやブレーキを装着することも可能です。

AE86やTE72に、より大型セダンの長いロワコントロールアームを使用したいが、
LCAにはより大きなTOYOTAのボールジョイントを持っていますか?
大丈夫です。これらは、そのために動作します。

ステアリングのリアクションを調整するため、タイロッドエンド用に穴を2つ用意しました。
ストラットに近い方の穴にタイロッドエンドを合わせれば、よりクイックなステアリング操作が
可能になります。

タイロッドエンドスペーサーは、ナックルのバンプステアを調整する為のものです。

ワイドボディ用に長いタイロッドエンドが必要な場合は、
いつでもタイロッドエンドシャフトを提供することが出来ますのでお知らせ下さい。

☆取付方法

※商品のデザインが異なりますので、最新のデザインは下記URLから御参照下さい。
 商品の規格に差はございません。

 https://technotoytuning.com/toyota/ma60/super-evolved-knuckles-outer-tie-rods-just-about-every-old-school-toyota

¥59,150
Technical
  • 車で簡単に調整が可能
  • ラリー用に十分な強度
  • ダイレクトボルトオンソリューション
  • より多くのステアリング角度
  • 横向きでさらに加速
  • 非常に多くの可能性!