MA60をはじめとする、大径ボールジョイントのトヨタ車に、ちょっと特別なものです!
新しいGTX2 ロワコントロールーアームが発売されました。
純正のフロント ロワコントロールアームと、キャスター(TC)ロッドを交換するユニットです。

 

ー Specs ー

・車で調整が可能

・最大+30mmの追従性

・フルキャスター調整

・23mmのバンプステア低減が調整可能

・熱処理されたスピンドルピン

・非常に特大のテフロンライニング・ベアリング

・キャスターロッドとスタビライザーを複数の位置に配置し、バインディングを防止

・パウダーコーティング、アルマイト、メッキ仕上げ

・ウレタンブッシュ付きの、スタビライザーエンドリンクが付属

・ハイアングル車のクリアランスを確保するため、TCロッドをインボードに移動することが可能

・レースで破損した場合、フルリビルドが可能

 

国によって、公道走行の為にダストブーツが必要な場合があります。
必要に応じて、組み立て時に取り付けることが出来ます。
ロッドエンドブーツは4個で1セットです。

追加料金なしで幅を変更することが出来ます。

☆GTX2 取扱説明書 

 

※商品のデザインが異なりますので、最新のデザインは下記URLから御参照下さい。
 商品の規格に差はございません。

 https://technotoytuning.com/toyota/ma60/gtx2-front-lower-control-arms-and-tc-rods-ma60

¥90,350
Technical
  • 車で簡単に調整が可能
  • ラリー用に十分な強度
  • ストリートには十分静か
  • ダイレクトボルトオンソリューション
  • 完全に製造されたスチール製のロワコントロールアーム(OEM部品は使用されていません)
  • ダブルアジャスタブルハードウェア(車の延長または短縮、ボルトを外さない)
  • 調整可能なバンプステア
  • オールメッキまたはステンレス製の金具
  • オーバーサイズのテフロンライニング 3ピースのロッドエンドを全箇所に採用
  • ボディはメタリックガンメタルグレーでパウダーコーティング
  • 長さは純正+30mmまで調整が可能
  • スタビライザーエンドリンクの4つの設定(車のトラックを広げるため)
  • 純正ユニットよりはるかに強度を高めるため、全体にヘビーゲージスチールを使用
  • 追加料金なしで、カスタムの長さに注文することが可能