ドリフト専用車の場合、ステアリング角が大きく、アッカーマンがゼロ
またはアッカーマンナックルを小さくすると、ステアリングタイロッドエンドの
オーバーセンタリングを防ぐことが重要です。

ステアリングラックが中心を超えると、ステアリングホイールを反対方向に回転させることが
困難になってしまいます。

このオフセットラックスペーサーは、そのような事態を防ぐ為に使用します。

ラックの長辺には小さなスペーサーを内蔵し、短辺には大きなスペーサーを内蔵して、
ラックから最大限のステアリング角度を引き出すことが出来ます。

左ハンドルと、右ハンドルのどちらにも対応します。
左ハンドル車の場合は若干上向き角度になり、過度なローダウン車のバンプステア軽減に役立ちます。

これらは、他のステアリングのアングル改造をした、ドリフト車両のみに使用し、
ストリートやロードレースカーには使用しないで下さい。

現在、マニュアルラックのみの販売となります。

¥25,200
Technical
  • フルドリフト專用
  • 光沢があるクローム!