リア 車高調の減衰力を3段階から選択出来るようになり、御予算や走行ニーズに合わせて
お選びいただけます。

当社のリア 車高調は、全て日本製の高品質ショートストロークダンパーをベースに作られており、
150~500ポンドの間で、お好みのレートのHyperCoスプリングが標準装備されています! 
オプションで、Swift Japanスプリングにアップグレードすることも出来ます。
当社独自のスプリングパーチは、スパナレンチや特殊な工具を必要とせず、
簡単に車高を調整することが出来ます。
このリア 車高調は、ほぼ全ての用途に対応し、シャーシの加工を必要としない
ボルトインソリューションです。
全てのユニットは完全にリビルト可能で、ウレタン製のマウントブッシュが上下に付属しています。

3つのダンパーをご紹介します。

・Techno Toy Tuning × Tokico スーパースポーツ(ブルーダンパー)
 減衰力固定式(無調整)の、最もリーズナブルなオプションです。
 エントリーモデルとは一線を画し、TRD 旧型の固定式ダンパーのような、
 本格的なスポーツダンピングを持つ、ショートストロークユニットです。
 Tokicoが誇るアダプティブダンピングテクノロジーにより、様々な路面状況において、
 ハンドリングやタイヤへの追従性を大幅に向上させることが可能です。
 ダンパーセッティングに煩わされることなく、スポーツ走行やレース走行で、
 真の性能を発揮したい方にお勧めのオプションです。
 車高を設定し、ボルトオンで装着可能です。
 200lb~350lbのスプリングレートとの組み合わせがベストです。

 

・Techno Toy Tuning × AGX(レッドダンパー)
 ショートストロークKAYABA(KYB AGX)ダンパーは、世界中で何千台もの車に使用されています。
 コンフォートからレースまで、幅広い減衰力調整が可能で、
 耐久性と汎用性に優れていることが証明されています。
 調整はとても簡単で、車の下に手を入れ、ノブを1~8まで回すだけです。
 ストリート・スポーツ・レース・ドリフトまで幅広く対応します。
 200lb〜400lbのスプリングレートとの組み合わせがベストです。

 

・Techno Toy Tuning × HTS(グレーダンパー)
 Tokico HTSテクノロジーで構築された、フラッグシップユニットです。
 HTSはTokicoが誇る最高峰の調整機構であり、あらゆる走行シーンに対応する、
 幅広い調整を実現しています。
 減衰力の調整は、車内からダンパー上部にあるアジャスターで簡単に行えます。
 フルソフトからフルハードまで無限に調整が可能なため、個々のクリックによる
 制約を受けることなく、サスペンションを正確に調整することが出来ます。
 このユニットは、頑丈なシャフトやボリュームのあるボディを採用することで、
 長期的な強度と信頼性を確保した特別設計となっています。
 これらのユニットは、本格的なスポーツとレースパフォーマンスに焦点を当てています。
 サンデークルーズのような、カーブの多い山道を走るようなものではありません。
 MA60 Supraのようにヘビーな車種には、幅広い調整範囲とヘビーなバネレートを
 コントロールする能力があります。
 250lb~500lbのスプリングレートとの組み合わせがベストです。

 

当社のリア車高調を使用すると、シャーシの補強は必要ありません。

 

※商品のデザインが異なりますので、最新のデザインは下記URLから御参照下さい。
 商品の規格に差はございません。

 https://technotoytuning.com/toyota/ma60/t3-rear-coilovers-ma60

¥152,100
Technical
  • スプリングレートの選択!
  • ボルトで固定する準備が出来て到着!
  • レースで優勝したHyperCoスプリングが付属!