TOYOTA用の、SUPER Evolvedナックル(ステアリングアーム)をリリースします。

プロドリフターやプロレーサーからのフィードに基づいて、究極のナックルとして完成しました。

SUPER Evolvedナックルは、アジャスタブルアッカーマンを搭載し、
Evolvedドリフトナックルと、ロードレースナックルの全ての特徴を兼ね備えています。

クワッドエキセントリックアライメントピルを使用し、ロードレースのスタンダードレイアウトと、
縮小されたアッカーマンドリフトレイアウトのどちらにも対応したナックルです。
ストリートやロードコースでは、スポーツカーに適したテアリングの為の、
標準的なロードレースアッカーマンのレイアウトをお勧めします。
ドリフトレイアウトは、ステアリングの角度とフィードバックが最も良く調和するレイアウトです。

このナックルは、ビレット機械加工スチールから製作されています。
可能な限りポケット化し、軽量化を図りました。

調整可能なアッカーマンを提供することに加え、クワッドステンレス製のオフセットピルと
ボールジョイントスリーブにより、AE86からMA60まで、
あらゆるTOYOTAの旧車にフィットします。
85mm・87mm・90mmのストラットケージングに適合し、
中型と大型全てボールジョイントサイズに適合します。
当社のタイロッドエンドや、純正のタイロッドエンドと連動する、
アダプタースリーブを提供出来ます!

これらをそのまま使用して、意図したとおりに実行したり、創造性を発揮して
KE70やAE86に、MA60のストラットケーシングとブレーキを装着することも可能です。

AE86やTE72に、より大型セダンの長いロワコントロールアームを使用したいが、
LCAにはTOYOTAのより大きなボールジョイントを持っていますか?
大丈夫です。これらはそのために動作します

ステアリングのリアクションを調整する為に、タイロッドエンド用の穴を2つ用意しました。
ストラットに近い方の穴にタイロッドエンドを合わせれば、
よりクイックなステアリング操作が可能になります。

☆取付手順

※商品の追加画像がございますので、下記URLから御参照下さい。
 商品の規格に差はございません。

 https://technotoytuning.com/toyota/ma60/super-evolved-knuckles-just-about-every-old-school-toyota

¥35,750
Technical
  • 車で簡単に調整が可能
  • ラリー用に十分な強度
  • ダイレクトボルトオンソリューション
  • より多くのステアリング角度
  • 横向きでさらに加速
  • 非常に多くの可能性!