TOYOTA用の、SUPER Evolvedナックル(ステアリングアーム)をリリースします。
プロドリフターやプロレーサーからのフィードに基づいて、究極のナックルとして完成しました。
SUPER Evolvedナックルは、アジャスタブルアッカーマンを搭載し、
Evolvedドリフトナックルと、ロードレースナックルの全ての特徴を兼ね備えています。
クワッドエキセントリックアライメントピルを使用し、ロードレースのスタンダードレイアウトと、
縮小されたアッカーマンドリフトレイアウトのどちらにも対応したナックルです。
ストリートやロードコースでは、スポーツカーに適したテアリングの為の、
標準的なロードレースアッカーマンのレイアウトをお勧めします。
ドリフトレイアウトは、ステアリングの角度とフィードバックが最も良く調和するレイアウトです。
このナックルは、ビレット機械加工スチールから製作されています。
可能な限りポケット化し、軽量化を図りました。
調整可能なアッカーマンを提供することに加え、クワッドステンレス製のオフセットピルと
ボールジョイントスリーブにより、AE86からMA60まで、
あらゆるTOYOTAの旧車にフィットします。
85mm・87mm・90mmのストラットケージングに適合し、
中型と大型全てボールジョイントサイズに適合します。
当社のタイロッドエンドや、純正のタイロッドエンドと連動する、
アダプタースリーブを提供出来ます!
これらをそのまま使用して、意図したとおりに実行したり、創造性を発揮して
KE70やAE86に、MA60のストラットケーシングとブレーキを装着することも可能です。
AE86やTE72に、より大型セダンの長いロワコントロールアームを使用したいが、
LCAにはTOYOTAのより大きなボールジョイントを持っていますか?
大丈夫です。これらはそのために動作します
ステアリングのリアクションを調整する為に、タイロッドエンド用の穴を2つ用意しました。
ストラットに近い方の穴にタイロッドエンドを合わせれば、
よりクイックなステアリング操作が可能になります。
※商品の追加画像がございますので、下記URLから御参照下さい。
商品の規格に差はございません。
https://technotoytuning.com/toyota/ma60/super-evolved-knuckles-just-about-every-old-school-toyota