可能な限り高い水準で設計しています。
両端のハイムジョイントは全てメートルサイズで、ダイレクトフィットします。
ゼロスロップ、ゼロたわみ、このラテラルロッドは非常にタイトです。

ボディサイドマウントの元のボルトは12mmでしたが、元のブッシュに緩くフィットするように、
ネジ山の後にテーパーが付けられていました。
そのため、非常にぴったりフィットする精密シャンクを備えた、
新しい12mmのボルトを提供しています。
(ガタツキやハイムジョイントの早期摩耗を軽減します。)

このロッドはノーマル車高から大幅なローダウン車まで対応出来るよう、
十分な調整幅を確保しています。
サスペンションを改造していないテストラリー車でも、ハンドリングが劇的に改善されました。
リアエンドのうねりが解消されます。

アライメントスペーサー・ナット・ワッシャーが付属しているので、すぐに交換が出来ます。

全てのハイムジョイントを使用することで、リアエンドに過度なノイズが発生することを
心配されている方もいらっしゃると思いますが、心配いりません。
リアエンドから多くのノイズが伝わってくると思っていましたが、意外にもそうではありませんでした! 
どの回転数やコーナリング中でも、ノイズの違いを感じることはありませんでした。
唯一音が伝わるのは、段差や荒れた路面にぶつかった時で、音は純正と少し違うだけで
それほど大きくありません。
レース用のユニット性能を持ちながら、間違いなくストリートで使えるラテラルロッドです!

※商品のデザインが異なりますので、最新のデザインは下記URLから御参照下さい。
 商品の規格に差はございません。

 https://technotoytuning.com/toyota/mx32/panhard-lateral-bar-mx32-cressida

¥25,350
Technical
  • 巨大な3ピースロッドエンド
  • 取り付けと調整が簡単
  • ハンドリングフィールの大幅な改善