ご予算やドライビングニーズに合わせて、リア車高調の減衰力を3段階から
お選びいただけるようになりました。

当社全てのリア車高調は、高品質の日本製ショートストロークダンパーをベースに製作されており、
150~500ポンド間で、お好みのレートのHyperCoスプリングが標準装備されています。
オプションでSwift Japan スプリングもご用意しています。
当社独自に開発したスプリングパーチにより、スパナやレンチなど特殊な工具を使わずに、
簡単に車高を調整することが出来ます。
このリア車高調はほぼ全ての用途に対応し、シャーシの加工を必要としない
ボルトインソリューションです。
全てのユニットはフルリビルト可能で、ウレタン製のマウントブッシュが上下に付属しています。

3つのダンパーの違いを説明します。

・Techno Toy Tuning x Tokico Super Sport (ブルーダンパー)
 減衰力固定式(調整不可)で、最もお求めやすい価格となっています。
 エントリーモデルの車高調とは一線を画し、TRDの固定式車高調のような本格的なスポーツ減衰力を
 持つショートストローク車高調です。
 Tokicoが誇るアダプティブ ダンピング テクノロジーにより、様々な路面状況下で
 ハンドリングとタイヤの密着性が大幅に向上します。
 ダンパーセッティングに煩わされることなく、真のスポーツ性能とレース性能を求めるなら、
 これは素晴らしい選択肢です。
 ボルトで固定し車高を設定するだけで、すぐに使用出来ます。
 200lb~350lbのスプリングレートとの組み合わせが最適です。

 

・Techno Toy Tuning x AGX(レッドダンパー)
 ショートストロークのカヤバ(KYB AGX)ダンパーを使用し、世界中で数千台もの車に
 使用されています。
 コンフォートからレースまで幅広い減衰力調整が可能で、驚くほどの耐久性と汎用性の高さが
 証明されています。
 調整は非常に簡単で、車体の下に手を伸ばし、ノブを1〜8まで回すだけです。
 ストリートからスポーツ・レース・ドリフトまで対応するものを探しているなら、
 これが最適です。
 200lb~400lbのスプリングレートとの組み合わせが最適です。

 

・Techno Toy Tuning x HTS(グレーダンパー)
 Tokico HTSテクノロジー搭載の、フラッグシップレベルのユニットです。
 HTSはTokicoが誇る調整機構の最高峰であり、あらゆるモータースポーツに対応出来るよう、
 驚くほど幅広い調整幅を実現しています。
 減衰力の変更は、車内からダンパー上部にあるアジャスターで簡単に行えます。
 フルソフトからフルハードまで無限に調整が可能なため、個々のクリック感による制限を
 受けることなく、サスペンションを正確に調整することが出来ます。
 この特別設計ユニットは、非常に頑丈なシャフトと高容積のボディを組み込み、
 長期にわたる強度と信頼性を実現しています。
 これらのユニットは、本格的なスポーツやレースでのパフォーマンスに焦点を当てています。
 サンデークルーズでカーブの多い山道を走るのでなければ、サンデークルーズの為のユニットでは
 ありません。
 調整幅が広く、より重いバネレートをコントロール出来る為、MA60 Supraなどのヘビーな車にも
 最適です。
 250lb~500lbまでのスプリング レートとの組み合わせが最適です。

 

当社のリア車高調はシャーシの補強が不要で、セダンにのみ装着が可能です。

※商品のデザインが異なりますので、最新のデザインは下記URLから御参照下さい。
 商品の規格に差はございません。

https://technotoytuning.com/toyota/mx62/t3-rear-coilovers-mx63

 

 

¥103,350
Technical
  • スプリングレートが選べます。
  • ボルトオンで装着が可能
  • HyperCoスプリングが付属