MA60/RA64をはじめとする、トヨタ車に対応した90mmストラットスペースの
進化した新型ロールセンターアジャスターをご紹介します!
巧妙なジオメトリとハードウェアを使用したこれらのユニットは、
通常のロールセンターアジャスター、
アッカーマンアジャストロールセンターアジャスター、
ネガティブキャンバーロールセンターアジャスターとして使用できます。

通常のロールセンターアジャスターモードは通常どおりに動作し、
ネガティブキャンバーロールセンターアジャスターモードは
2 度のネガティブキャンバーが追加され、
アッカーマンアジャストは、完全にクレイジーなドリフトアッカーマンを
フルに発揮します。

ストリートやロードレースでの使用には、ロールセンターアジャスターまたは
ネガティブキャンバーロールセンターアジャスター機能をお勧めします。
これらのユニットは、ロールセンターアジャスターモードと
ネガティブキャンバーロールセンターアジャスターモードでバンプステアを大幅に低減し、
ネガティブキャンバーロールセンターアジャスターモードでは驚異的なターンインを実現します。

アッカーマン調整はあくまでも実験的なもので、高馬力のドリフト競技専用でのみ
使用してください。
アッカーマンをゼロに調整するとステアリングフィードバックが低下し、車がフルロックして、
完全に横向きになっている場合にのみ効果があります。
その他の運転状態では、アッカーマンが低いとタイヤが擦れるだけです。
アッカーマンの調整と慣らしは、障害物のないスキッドパッドで行ってください。
ロールセンターアジャスターモードと
ネガティブキャンバーロールセンターアジャスターモードモードは、
アライメントに大きな影響を与えません。
アッカーマンアジャストモードではトーアウトが大きくなり、
それを補正するためにアウタータイロッドを片側約1/2インチずつ外調整する必要があります。
本格的なアライメントは常に必要であり、
ストリートカー、ロードレースカー、ドリフトカーにとって最高の投資の一つです。

※商品のデザインが異なりますので、最新のデザインは下記URLから御参照下さい。
 商品の規格に差はございません。
 https://technotoytuning.com/toyota/rt142/evolved-roll-center-adjusters-90mm-toyota-struts

 

¥32,400
Technical
  • ソリッドビレットアルミニウム
  • レッドアルマイト加工
  • 新品の取付金具が付属
  • ボルトオンソリューション