日本のクラシックカー向けの車高調製作とチューニングは、過去20年間に提供してきたサービスです!
その間、様々なショックアブソーバーとスプリングのオプションをテストし、
それぞれのシャーシに最適なものを見つけ出してきました!
ストリートスペックの製作は、エコカーを本格的なハンドリング性能を持つ
スポーツカーへと変貌させます。
また、ドリフト、ラリー、ドラッグ、ロードレース向けの車高調製作の経験も豊富です。

お客様のお車の純正ストラットケーシングを使用して製作する、カスタム フロント車高調には、
検査、サンドブラスト、ケーシングのショートニング、そしてパウダーコーティングが含まれます。
新品のグランドナット、KYB AGXショートストロークショックインサート、
Tecno Toy Tuning 車高調コンポーネント、お好みのスプリングを使用して再構築いたします。
Hyper-Co ハイパーコイルスプリングが標準スプリングですが、
Swift Japanのスプリングへアップグレードも承っております。
お車の使用状況に合わせてスプリングレートをご提案いたしますが、
お客様のニーズに合せてレートをお選びいただくことも可能です。
キャンバープレートは取り付けを容易にするアップグレードとしてお勧めしており、
必要なキャンバープレートアッパーハットシステムも含まれています。
ストラットケーシングコアの供給不足のため、この車高調コンバージョンを完了するには、
コアをご用意していただく必要があります。
ストラットケーシングをご用意できない場合は、Evolved ストラットケーシングオプションを
ご覧ください。

受注状況に応じて、納期は4〜8週間かかる場合がございます。

☆説明書(純正出荷時のアッパーマウント付き)

※商品のデザインが異なりますので、最新のデザインは下記URLから御参照下さい。
 商品の規格に差はございません。
 https://technotoytuning.com/toyota/mx73/front-coilover-conversion-mx73-cressida

¥211,500
Technical
  • スプリングレートをお選びいただけます!
  • ボルトで締めるだけで、すぐに使用できる状態で届きます!
  • 減衰調整可能!
  • 車高を低くするためのショートストローク!