当社では、お客様のご予算とニーズに合わせて、リア 車高調のダンピング レベルを
3種類からお選びいただけます。

当社のリア車高調は全て、高品質の日本製ショートストロークダンパーを採用し、
150~500ポンド(約65~230kg)のレートでHyperCoスプリングを標準装備しています。
さらにお好みで、Swift Japanスプリングへのアップグレードもオプションでご用意しています。
当社独自のスプリングパーチにより、スパナや特殊工具を使わずに簡単に車高調整が可能です。
ほぼ全ての用途において、これらのリア車高調はボルト締め式で、シャーシの改造は不要です。
全てのユニットは完全に再構築可能で、上下にウレタン製のマウントブッシングが付属しています。

Techo Toy Tuning  x Tokico Super Sport(ブルーダンパー)
こちらは最もお求めやすい価格で、固定式ダンピング(調整不可)を採用しています。
エントリーレベルのコイルスプリングとは一線を画すこれらのショートストロークユニットは、
往年のTRD固定式ダンパーに匹敵する本格的なスポーツダンピング性能を備えています。
Tokicoの伝統あるアダプティブダンピングテクノロジーを採用し、様々な路面状況下で
ハンドリングとタイヤの接地性を大幅に向上させます。
ダンパー設定の煩わしさなく、真のスポーツ性能とレースパフォーマンスを求めるなら、
これはまさに最適な選択肢です!
ボルトオンで取り付け、車高を設定するだけで、すぐに走行ができます。
200ポンド~350ポンドのスプリングレートとの組み合わせが最適です。

Techo Toy Tuning x AGX(レッドダンパー)
20年間、信頼してきたダンパーです。
ショートストロークのカヤバ(KYB AGX)ダンパーを採用し、
世界中で数千台もの車に採用されています。
コンフォートからレースまで、幅広い減衰力調整が可能で、優れた耐久性と汎用性も実証されています。
調整は非常に簡単で、車の下からノブを1から8まで回すだけです。
ストリートからスポーツ、レース、ドリフトまで、あらゆるシーンで活躍するダンパーをお探しなら、
このダンパーがまさにピッタリです。
土屋圭市選手がホースシーフマイルでT3 AE86をドライブした際に、このダンパーが装着されていました。
Hot Versionの動画で、このダンパーの実力を確認いただけます!
200ポンド~400ポンドのスプリングレートとの組み合わせが最適です。

Techo Toy Tuning  x HTS(グレーダンパー)
伝説的なTokico HTSテクノロジーを採用した、フラッグシップレベルのユニットです!
HTSはTokicoラインナップにおける最高峰の調整機構であり、
あらゆる運転スタイルに対応する幅広い調整範囲を提供します。
減衰力調整は、車内からダンパー上部のアジャスターで簡単にアクセスできます。
フルソフトからフルハードまで無段階調整が可能でクリック感の制限なく、
サスペンションを精密に調整できます。
これらの特別設計ユニットは耐久性の高いシャフトと大容量ボディを採用し、
長期的な強度と信頼性を確保しています。
また、本格的なスポーツ走行とレースパフォーマンスに重点を置いています。
サンデークルーズには適していません。
ただし、曲がりくねった山道を走るような場合は別です。
幅広い調整範囲と、より高いスプリングレートを制御できるため、
MA60スープラなどの重量級車両にも最適です。
250ポンド~500ポンドのスプリングレートとの組み合わせが最適です。

当社のリア車高調なら、シャーシの補強は不要です。
 

※商品のデザインが異なりますので、最新のデザインは下記URLより御参照下さい。
 商品の規格に差はございません。
 https://technotoytuning.com/toyota/ae86/t3-rear-coilovers-ae86

¥152,100
Technical
  • スプリングレートをお選びいただけます!
  • ボルトで締めるだけですぐに使える状態で届きます!