AE86 Corollaのストラットを使用したRA23&RA28 Celicaのフロント車高調変換には、
短縮された純正のストラットケーシングと、KYB AGXショートストロークショックで再構築された
スピンドルが含まれています。
AGXは車高調整が可能なので、スポーツ走行からレース走行まで対応出来ます。
HyperCoスプリングを選択するか、Swiftスプリングにアップグレードすることが出来ます。
AE86スピンドルを使用するには、ハブとブレーキをAE86用にアップグレードする必要があります。
取り付けを完了させるには、AE86用のハブ・キャリパーブラケット・キャリパー
・ローター、場合によりステアリングナックル・ボールジョイントアダプターブッシュの
セットなどが必要になります。
この変更により中古部品をリーズナブルに調達するか、AE86ビッグブレーキキット
・ステアリングナックルオプション・AE86ビレットハブのいずれかに
アップグレードすることが出来ます。
この製品はカスタムオーダーで、ほぼ全てのカスタムスプリングレートに対応しています。
ストラットケーシングコアが不足しているため、この車高調変換を完成させるには
コアを提供していただく必要があります。
ストラットケーシングを御用意出来ない場合は、
AE86 Corolla用 Evolved フロント車高調を御参照下さい。
現在の受注状況に応じて、製作期間に4~8週間かかる場合がございます。
※商品のデザインが異なりますので、最新のデザインは下記URLから御参照下さい。
商品の規格に差はございません。
https://technotoytuning.com/toyota/ra28/front-coilover-conversion-ra28-celica-ae86-strut-casings