RA23・RA28 Celicaのフロント車高調には、純正のストラットケーシングを短くし、
スピンドルをKYB AGXショートストロークショックに変更したものが含まれています。
AGXは車高調整が可能なので、スポーツからレースまで幅広く対応出来ます。
HyperCoスプリングまたはSwiftスプリングへのアップグレードが可能です。

この製品は、ほぼ全てのカスタムスプリングレートが利用可能な、
カスタムオーダーベースで制作されています。

ストラットケーシングコアが不足しているため、この車高調を完成させるには、
コアを提供していただく必要があります。

ストラットケーシングを御用意いただけない場合は、AE86 Corolla用 Evolved フロント車高調を
御覧いただき、AE86用サスペンションへのアップグレードを御検討下さい。
AE86スピンドルの場合、ハブとブレーキもAE86製にアップグレードする必要があります。
AE86のハブ・キャリパーブラケット・キャリパー・ローター・場合によってはステアリングナックル
・ボールジョイントアダプターブッシュなどを調達して、取り付けを完成させる必要があります。
この変更により中古部品をリーズナブルに調達することも、AE86ビッグブレーキキット
・ステアリングナックルオプション・AE86ビレットハブにアップグレードすることも可能になります。

現在の受注状況に応じて、製作期間に4~8週間要する場合がございます。

※商品のデザインが異なりますので、最新のデザインは下記URLから御参照下さい。
 商品の規格に差はございません。

 https://technotoytuning.com/toyota/ra28/front-coilover-conversion-ra23ra28-celica

 

¥146,250
Technical
  • スプリングレートの選択!
  • ボルトで固定する準備が出来て到着
  • HyperCoスプリング付属