ロッドエンドは巨大な3ピースのテフロン加工が施され、自己潤滑性があり、
Zircフィッティングの必要はありません。 
全てのスペーシングハードウェアは、CNC加工されたステンレススチール製です。

リア トレーリングアームとしても知られているリア フォーリンクは、
両端にハイムジョイント(球形ロッドエンド)を採用しています。
ゼロスロップ・ゼロディフレクションで、加減速時のアクセルホップを解消します。
路面の追従性とドライバーへのフィードバックが大幅に向上します。
トラクションが大幅に向上し(全てのパワーがホイールホップなしで地面に到達)、
より広いドリフトコーナーでも「スロットルオン」で、リアエンドを簡単に
緩めることが出来ます。
アクセルペダルだけでドリフトをコントロールしやすくなります。
リア アクスルの斜め方向の動きがなくなったので、リアエンド全体が非常にタイトになり、
スロッピーさが全くなくなりました。
リア アクスルのねじれもありません。全てのスロットル入力が地面に届くようになりました。

ロッドには左右のネジが切られており、車上での調整が可能です。
レンチを使って簡単に調整出来るようになっています。
構造はラテラルロッドと同様に6061 T6アルミニウム製で、明るいブラッシュ仕上げです。
写真に写っている全てのアライメントスペーサーと取り付け金具が全て付属しており、
簡単に直接交換することが出来ます。

ロードノイズは若干発生しますが、このロッドエンドは非常に静かで、
加速・減速時の鳴きもありません

※商品のデザインが異なりますので、最新のデザインは下記URLから御参照下さい。
 商品の規格に差はございません。

 https://technotoytuning.com/toyota/ra28/rear-4-links-ra28-celica

¥70,850
Technical
  • 地面のトラクションとドライバーのフィードバックが大幅に改善