ロッドエンドは巨大な3ピースのテフロン加工が施されて自己潤滑性があり、
Zircフィッティングの必要はありません。 
全てのスペーシングハードウェアは、CNC加工されたステンレススチールです。

リア トレーリングアームとしても知られているリア フォーリンクは、
両端にハイムジョイント(スフェリカルロッドエンド)を採用しています。
ゼロスロープ、ゼロディフレクションで、加減速時のアクセルホップを解消します。
路面のトラクションとドライバーへのフィードバックが大幅に向上します。
アクセルペダルだけでドリフトをコントロールしやすくなります。
リアアクスルの斜め方向の動きがなくなったことで、リアエンド全体が非常にタイトになり、
スロッピーさが全くなくなりました。
リヤアクスルのねじれもありません。
全てのスロットル入力が地面に届くようになりました。

ロッドには左右のネジが切られており、レンチを使って車上で簡単に調整が出来ます。
構造はラテラルロッドと同様に、6061 T6アルミニウム製で明るいブラッシュ仕上げです。

アライメントスペーサーとハードウェアが付属しており、工具と経験があれば
1時間程度で取り付けが出来ると思います。

ロードノイズは若干発生しますが、このロッドエンドは非常に静かで、
加速・減速時のクランキングもありません。

※商品のデザインが異なりますので、最新のデザインは下記URLから御参照下さい。
 商品の規格に差はございません。

https://technotoytuning.com/toyota/ra40/4-links-ra40-celica

¥70,850
Technical
  • 地面のトラクションとドライバーのフィードバックが大幅に改善
  • 調整が非常に簡単
  • 強力なロッドエンド
  • オールステンレス製のサイズ調整金具