ロッドエンドは巨大な3ピースのテフロン加工が施されて自己潤滑性があり、
Zircフィッティングの必要はありません。 
全てのスペーシングハードウェアは、CNC加工されたステンレススチールです。

リア トレーリングアームとしても知られているリア フォーリンクは、
両端にハイムジョイント(球形ロッドエンド)を採用しています。
ゼロスロープ、ゼロディフレクションで、加減速時の車軸ホップを解消します。
路面追従性と、ドライバーへのフィードバックが大幅に向上します。
トラクションが大幅に改善(全てのパワーがホイールホップなしで地面に到達)され、
よりワイドなドリフトコーナーでも「スロットルオン」でリアエンドを緩めることが容易になりました。
アクセルペダルだけでドリフトをコントロールしやすくなります。
リアアクスルの斜め方向の動きがなくなったので、リアエンド全体が非常にタイトになり、
スロッピーさが全くなくなりました。
リヤアクスルのねじれもなく、全てのスロットル入力が地面に届くようになりました

ロッドには左右のネジが切られており、レンチを使って車上で簡単に調整が可能です。
構造はラテラルロッドと同様に、6061 T6アルミニウム製で明るいブラッシュ仕上げです。

アライメントスペーサーと取り付け金具が全て付属しており、直接交換出来ます。
優れた工具と経験があれば、1時間程度で取り付けが出来るはずです。

このユニットを搭載すると、ごくわずかなロードノイズが発生しますが、
新しいロッドエンドは非常に静かで、加速・減速時のクランキングがありません。

 

※商品のデザインが異なりますので、最新のデザインは下記URLから御参照下さい。
 商品の規格に差はございません。

https://technotoytuning.com/ra64/4-links-ra60-and-ra64-celica

¥70,850
Technical
  • トラクションとドライバーのフィードバックが大幅に改善