TOYOTA車向けの新しいSUPER Evolvedナックル(ステアリングアーム)と、
タイロッドエンドを発売します。

ナックルはプロのドリフト選手やロードレーサーからのフィードバックに基づいて、
究極の進化を遂げました。

SUPER Evolvedナックルは調整可能なアッカーマンを組み込んで、
Evolvedドリフトナックルとロードレースナックルの全ての機能を組み合わせています。

4つのエキセントリックアライメントピルを使用して、ロードレースの標準レイアウトと、
縮小されたアッカーマンドリフトレイアウトのいずれかにセットアップすることが出来ます。
ストリートやロードコースでは、最高のスポーツカーステアリングの為に、
標準的なロードレースアッカーマンをお勧めします。
ドリフトレイアウトはステアリングアングルと、ステアリングフィードバックの
最高のブレンドを提供します。

当社のナックルはビレット機械加工されたスチール製で、タイロッドエンドは6061を使用しています。
軽量化の為に、可能な限りポケット化し軽量化を図っています。

調整可能なアッカーマンに加え、当社の4つのステンレス製オフセットピルと
ボールジョイントスリーブにより、AE86からMA60まで
TOYOTAのほぼ全ての旧型車にフィットします!
それらは85mm・87mm・90mmのストラットケーシングに適合し、
全ての中型と大型のボールジョイントサイズに適合します。
当社のタイロッドエンドと一緒に提供することも出来ますし、
純正のタイロッドエンドを使用する為の
アダプタースリーブと一緒に提供することも出来ます。

それらを「そのまま」使用して意図したとおりに実行したり、
例えばKE70やAE86にMA60のストラットケーシングやブレーキを取り付けたりするなど、
クリエイティブな使い方も出来ます。

AE86やTE72により大きなセダンのロングロアコントロールアームを使用したいが、
LCAのボールジョイントはTOYOTA製の大型のものを使用したい場合、問題なく使用出来ます!

ステアリングの反応調整をする為に、タイロッドエンドの穴を2つ設けました。
ストラットに近い穴にタイロッドエンドを嵌合することで、
よりクイックなステアリングが可能になります。

タイロッドエンドスペーサーは、ナックルのバンプステア調整をする為のものです。

ワイドボディのビルドに、非常に長いタイロッドエンドが必要な場合はお知らせ下さい。
タイロッドエンドシャフトの長さはいつでも御相談に応じます。

インストール手順

※商品のデザインが異なりますので、最新のデザインは下記URLから御参照下さい。
 商品の規格に差はございません。

https://technotoytuning.com/toyota/ra64/super-evolved-knuckles-outer-tie-rods-just-about-every-old-school-toyota

¥59,150
Technical
  • 車で簡単に調整が可能
  • ラリーでの使用に十分な強度
  • ダイレクトボルトオンソリューション
  • ステアリングの角度を増やす
  • 横向きの加速を増やす
  • 非常に多くの可能性