Celicaにちょっとスペシャルなお知らせです。
GTX2 ロワコントロールアームが発売されました。
純正のフロント ロワコントロールアームと、
キャスター(テンションコントロール)ロッドを交換して使用します。

 

― 仕様は以下の通りです。―

・車輌側で調整が可能

・最大+30mmのトラック調整が可能

・キャスター調整が可能

・23mmのバンプステア低減が可能

・熱処理されたスピンドルピン

・大容量のテフロン加工ベアリング

・キャスターロッドとスタビライザーの結合を防ぐため、複数の位置に配置

・パウダーコーティング、アルマイト、メッキ仕上げ

・ウレタンブッシュ付きスタビライザーエンドリンクが付属

・ハイアングル車のクリアランスを確保するため、
 テンションコントロールロッドをインボード側に移動が可能

・レースでダメージを受けた場合、完全にリビルドが可能

・追加料金なしで幅を変更することが出来ます。

・国によってダストブーツの装着が義務付けられている場合があり、
 必要に応じて組み立て時に取り付けをします。
 ロッドエンドダストブーツを追加すると4個になります。

GTX2の説明

※商品のデザインが異なりますので、最新のデザインは下記URLから御参照下さい。
 商品の規格に差はございません。

 https://technotoytuning.com/toyota/ta22/gtx2-front-lower-control-arms-and-tc-rods-ta22-celica

¥90,350
Technical
  • 車で簡単に調整が可能
  • ラリーでの使用に十分な強度
  • 通りには十分静か
  • ダイレクトボルトオンソリューション
  • 完全に製造されたスチール製のロワコントロールアーム(OEM部品は使用していません)
  • ダブルアジャスタブルハードウェア(車で延長または短縮、ボルトを外さない)
  • 調整可能なバンプステア
  • オールメッキまたはステンレス製のハードウェア
  • 特大のテフロン加工された3ピースのロッドエンドを全てに配置
  • ボディはメタリックガンメタルグレーでパウダーコーティング
  • 純正で+30mmに調整が可能な長さ
  • スタビライザーエンドリンクの4つの設定(車のトラックを広げるため)
  • 純正ユニットよりもはるかに強度を高めるため、ヘビーゲージスチールを全体に使用