AE86 Corollaのストラットを使用した、TA22・RA22 Celicaのフロント車高調変換キットには、
純正のストラットケーシングを短くし、スピンドルをKYB AGXショートストロークショックに
変更したものが含まれています。
AGXは車高調整が可能なので、スポーツ走行からレース走行まで幅広く対応出来ます。
スプリングはHyperCoスプリングか、Swiftスプリングにアップグレードすることが出来ます。

AE86スピンドルを使用するには、ハブとブレーキをAE86用にアップグレードする必要があります。
取り付けを完成させるには、AE86用のハブ・キャリパーブラケット・キャリパー・ローター
・ステアリングナックル・ボールジョイントアダプターブッシュなどが必要となります。
この変更により、中古部品をリーズナブルに調達するか、AE86ビッグブレーキキット
・ステアリングナックルオプション・AE86ビレットハブのいずれかにアップグレードすることも
可能になります。

この製品はカスタムオーダーで、ほぼ全てのカスタムスプリングレートに対応しています。

ストラットケーシングコアが不足しているため、この車高調変換キットを完成させるには、
コアを提供していただく必要があります。

ストラットケーシングを御用意できない場合は、AE86 Corolla用 Evolved フロント車高調を御参照下さい。

受注状況に応じて、製作期間に4~8週間となる場合があります。

☆純正アッパーマウントの取り付け方法

※商品のデザインが異なりますので、最新のデザインは下記URLから御参照下さい。
 商品の規格に差はございません。

 https://technotoytuning.com/toyota/ta22/front-coilover-conversion-ta22-celica-ae86-strut-casings

 

¥146,250
Technical
  • スプリングレートの選択!
  • ボルトで固定する準備が出来て到着
  • HyperCoスプリングが付属